胸を軽くしてくれた言葉。


楽しくて幸せだったわんわんカーニバルの夜。




一旦帰宅し。
ルカ家で再集合。





↑これは以前のもんじゃパーチーの写真ですw
ルカママ特製のもんじゃを食べさせてもらいました。
って、最近は特筆していないだけで、一緒に出掛けた日は毎回朝から深夜まで一緒なんです。多分、ワタシら違和感なく一緒に住めちゃいます(笑)




まだまだ喋り足りないワタシたちは。
もんじゃを頂きながら、この日楽しかった事や笑った事などで大盛り上がり。



沢山笑って、沢山食べて、沢山飲んで。

翌日は月曜日だと言う事もあり、もう少しだけゆっくりしたら早めに帰らなきゃな…
と、考えていた時でした。




ひょんな事からイヤなモノを目にしてしまったワタシ。





その瞬間。
何日もグッと我慢していた色々な感情が。
ダム決壊したかの様に湧き出てしまい。




大号泣し始めてしまいました。




酔っぱらって夢の中にいたルカパパも。
何事かと起き出して。



みんなで話しを聞いてくれました。





↑ハギレ着用中(笑)



多分ワタシは溜め過ぎていたのか、完全に壊れていたと思う。

幼稚園児のように泣きじゃくっていたと思う。




なのに、そんな時。


ルカパパが。



『落書きだと思えばいい。トイレのよくある落書き。そんなもの誰もちゃんと見ていないでしょ?』



ワタシは。
この言葉でココロがスーッと軽くなりました。








結局、夜中までになっちゃったけど。
泣き過ぎて化粧も剥がれ、スッピンになっちゃったけど。
翌日お岩さんみたいな顔を見て、ルカママに大爆笑されたけどw




あの言葉のおかげで。
翌日に持ち越す事なく。



多少2日酔いでしたが元気一杯にお仕事をする事が出来ました。




家族はもちろんありがたいけど。




全てを理解してくれている友達もすっごくありがたい。




そして、この歳で。


こんな素敵な家族に出会えた事に。
ワタシは感謝しかないのです。






そして。
全ては。






同じ時期に、同じ犬種の同じ性別の同じ歳のルカたんとヒコさんがそれぞれの家族になってくれたおかげ。



いつまでもこんな関係が続きますように。。。




だったらおいらたちをもっともっと敬いなさーい!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

幸せなわんわん祭典。 in代々木②



昨日の続きです。
今日も長いです。

ご覚悟を(笑)!





盛り沢山な午前中を過ごし。
しっかし、1時間であの内容とは…濃過ぎるw






お昼ご飯をビールで流し込み。



次に召集がかかるまで各ブースを回ることに。



まずは恒例。



マテ王選手権。

ルカたんは降りれないから余裕のよっちゃん。

しかし、ヒコさんは軽く降りられる高さの為、ワタシと旦那ちゃんは必死に『マテ』を連呼。
無事景品をゲットしましたw
いつも思うけど、これ不公平ではないかい?(笑)



お次は専門学生による。





健康診断。



この後。




お尻に入れられたブツが気持ち悪かったのか。
ブース内にヒコさんの雄叫びが響き渡りましたw



そんな事をしていたら。
またまた桃太ママから再召集。
はやっw




そして。



やっと会えました、クランちゃん(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!


熊本からバビューンと飛行機に乗ってやってきたのです。
あ、もちろんこの祭典のためにじゃないよ(笑)


以前、kiririnさんは一度こちらへ来られた際に
『ヒコさんに会いたい!』
と、わざわざ川崎まで来てくださったのですが。


愛娘、クランちゃんは初めまして!
シニアとは思えない可愛いさです♡


ブログを初めた当初からのお付き合いですが、まさか熊本在住のクランちゃんに会える日が来るとは思っていなかったので感激でした。



ただ。





みんなで写真を撮るも、訳の分からないガキメンズたちや。





イカツイ誰かさんに捕獲され。

完全に怯えていたかもしれません(汗)
関東が嫌いになってませんよーに。




そんなこんなしていたら。



お馴染み。




ムックくんも登場!
いつ見ても笑顔が最高です♫




さあ、そろそろ。
まだ見れていないブース巡りを再開しようかと考えていたその時!







『ヒコさんですか?』

とお声をかけてくれたのは。



はじましてのビリーバー、ロコくん♫

とっても可愛くて愛想が良いの♡



対し。
うちのあかんたれは。




ロコ家の皆様。
ほんま、すみません(大泣)!!!



少しだけお話しをさせて頂き、ロコくんとはバイバイ。




ようやくブース回りを再開。


暫く歩いて気になるお店を見て回り。

ふと振り返ると、旦那ちゃん&ヒコさんがいない。


あれー?どこいったー?
と、探していると。



何やら話しこんでいる旦那ちゃんを発見。


何と。



完全はじまして!のサクヒマちゃん♫
ブログを見て下さっているらしく、旦那ちゃんに声をかけて下さいました♡



すると。



どこからともなく、全員集合(笑)
またまたワラワラ祭りです。

ママさんは保護犬活動をされているそうです。
今度ゆっくりブログへお邪魔させて頂きたいです^^



ここで。
本当に(笑)、皆さんとお別れし。



一応。










イベント的な撮影もしw








会場を後にしました。







帰りは。





若者の街、渋谷経由で帰宅。
来年までさようなら~♪
↑来年まで渋谷には来ないらしいw






とってもとっても濃くて楽しい1日でした♡





今回、本当に沢山の方から。

『ヒコさんですよね?!写真撮ってもいいですか?』

と、ヒコさんの写真を撮って下さる方や、トイレ待ちでワタシしかいないのに声をかけて下さる方までいらっしゃって。

みんな。

『ブログのファンです!』とか
『ヒコさんファンです!』とか
『頑張って下さいね!』とか
『応援してます!』とか。

ワタシなんかには勿体無いお声をかけて下さいました。


何だか、嬉しくもあり恥ずかしくもあり。
やっぱり最高に嬉しくて♡



幸せな気持ちになりました。



一緒に遊んでくれたお友達、お声をかけて下さいました皆様。

本当に本当にありがとうございました!

また、いつかお会いしましょー♡




酷く最低な人間もいるけれど、こんなに暖かく優しい人たちが周りに沢山いる。
それだけで幸せだよね♫
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

幸せなわんわん祭典。 in代々木①



辛い出来事を乗り越えた後は。
必ずご褒美的なHAPPYが訪れる。



身を以て感じた、それが今年のわんわんな祭典 in代々木(笑)






長くなりますが、時間のある方はどうぞお付き合い下さいませ。






さて。

16日、日曜日。


前述した通り。



代々木公園で開催されている『わんわんカーニバル』へ行って来ました。


ワタシたちが着いたのは。
11時頃。



いつもの様に、先にお腹を満たそうとフードコートへ着いた瞬間。


一本の電話が。



電話の主は桃太ママ。
以下、桃。

桃『どこにいるの?』

C『へ?今からごはん食べようかと…』

桃『はあ💢?てめぇーら待ってんだよ!はよ来いや!』

C『ヒィィィー!すんません!即伺いますっ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!』

(実際の通りではありません。桃太ママはもっと優しいよ(笑))



慌てふためきw、集合場所へ行ってみると。


そこは…





ヨーキーパラダイス♫






まずは安定の。



ムサシくん桃太くん。



この日も。





絶好調(笑)






そして、ルカたんと。




何だか怪しい関係なみるくちゃん。






前日。
我が家前まで会いに来てくれた。




ちょこらちゃん♫





更に、宝石の様に



美し過ぎるココフィーちゃん。





こんなメンバーでワラワラしていると。




2度目ましてのビリーバー・ランちゃんがお声をかけてくれました♡



しかし。



思いっきり遠近法間違えたパターンw
そりゃそうだ。。。
ヒコさんの約4分の1しかないんだもん(笑)






そしてそして。
ずっと会いたかった。






ここあちゃんとらいちくん♡

ママさんとはワタシがブログを始めた当初からのお付き合いで、今回やっとお会い出来ました♫



少しお話しをして。
ランちゃん、ここあちゃん&らいちくんとお別れし。







みるかの父さんと徘徊中だった(笑)、かのんちゃんが帰って来た所で。






集合写真に挑戦。





しかし。


ムサシくんに注目w


9ヨーキーは至難の技…|||l_| ̄|○︎l|||





やっとやっと。





一枚まともな写真がありましたw






ここで、お昼の為一時解散。え?一時(笑)?




汗だく飼い主がヨロヨロしながらフードコートへ移動していると。




またまたお声をかけて下さったのは。




初めましてのビリーバー・半蔵くん!
お家が近所なので、いつか会えたらいいなー♡
とは思っていましたが、まさか祭典でお会い出来るとは!




何故か半蔵くんは。



ヒコさんをガン見しておりましたw
珍しかったかな(笑)?





ようやく席に着き。
順番に食料調達に行って、持ち帰ると。





ブログを見て下さってるとの事で、お声をかけて下さった。



くろまるくん♡
この可愛いさは、罪!
きっと本物の女の仔はくろまるくんを見たら顔面蒼白になっちゃうなー。




せっかくの3ショットは。



残念な結果に終わりましたが(汗)、マジで連れ去りたかったー♡



そんな、くろまるくんともさよならし。





まさかではありますが(笑)
何と、ここまでが午前中w



まだまだ幸せな祭典は続きます♫
あー、たまらん♡




わんわんな祭典、最高!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

簡単に落ちる。



15日土曜日。
お仕事の合間に、インスタを覗いたら。





ブロ友きりさんが、ちょこらちゃんの7歳お誕生日祝いに行き先を決めず、車で愛知県から関東方面へプチ旅行へ出発したと言う投稿を発見しました。


そして。
他の方とのコメントのやり取りを見ていると。


横須賀へ行く事に決めたとの事。


そこで軽いジョークのつもりで。
『横須賀まで来るなら川崎まで来て下さいよ~♫』
と、書いたワタシ。






そしたら。








なんと!






本当に!






来てくれましたー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!!!




ちょこらちゃんとは昨年5月のフリマ以来。
毎回、きりさんご夫妻の行動力には脱帽です。
しかも翌日もお会い出来る事になるとは♫
きりさん、お父さん、ちょこらちゃん、遠い所本当にありがとうございました♡






しかし。





相も変わらず犬ミシラー全開の誰かさん。








ちょこらちゃんに近寄るどころか目さえ見れません。





きりさんに抱っこしてもらうも。






あかんたれ。





だけど。
きりさんがおやつを取り出した瞬間。










おいっ💢!






犬が。





変わりました…orz








挙句。






…orz




皆さん。
ヒコさんに偶然出会った時は。



おやつをちょっとチラつかれせば簡単に落とせます(泣)




お肉をくれたらお家まで行っちゃうわよ♫
あんた簡単なオトコね!とヒコ鼻ーにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

◯◯◯好き。


ヒコさん愛用ガムの在庫が底をついたので。





近所のペットショップへ行って来ました。







ヒコさんはこのペットショップが大好き。





ん?
いや。




この。








201704152032211c3.gif

ペットショップの女性店員さんが大好き。
男性店員さんは眼中にありません(汗)誰に似たんだか…。

こんな風に一目散に駆け寄り。








20170415203322cf0.gif


激しく自己アピールを繰り広げます。



そして。





愛情確認(汗)





からの~。







変態行為(大汗)




そして、次の。









おなごに移動します(汗)








そしてまた。







ど変態行為(大汗)






フロアにいる。





全てのおなごを周ります。







…つーかっ!





おなごはいつも近くにいるじゃんよ!!!









うっ。



ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

『コ』はもう失いました…|||l_| ̄|○︎l|||




おいらは若くて美人なオンナのコが好きなのよ~♫
多分、沢山の読者を不快にさせたであろうヒコさんに熟女は熟女の魅力があるのよ!お叱りのポチッと(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR