FC2ブログ

'18 夏の大挑戦。[ビビリが食い意地に負ける時。]

【Believe Instagram】


【本日のビリーバー♫】


かっこ可愛いビリーバーなCDを披露してくれているのはパピーのようにキュートな半蔵くん♡
ママさんからは「コンビネゾンもタンクトップとよく合ってかわいいです~♡しかもサイズもピッタリでさすがCHIEさんです!」と嬉しいメッセージを頂きました♪
ママさんもよくネイビー×レッドのお洋服を着られるようで、是非おソロCDを楽しんで欲しいなー♡

ビリーバー歴3年のムックくんは今回も文句なしのカッコいい着こなし!
ママさんからは「バンダナ柄Tops、期待してた通り、いやそれ以上にカッコ良くて、ニタニタが止まりません!」と、これまた幸せ~なメッセージを♡
ずぅーっとビリーバーでいてくれてる事、本当に感謝です♫

半蔵くん、ムックくん、今回もありがとう!
また会える日を楽しみにしていまーす♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


あれれ?
昨日は最後に。
当分、更新出来そうにないフリをしたくせに。


更新出来ちゃった。笑


やっぱ、アレですね。

あの流れのまま再販したのが良かった!
頭ぐるんぐるんに働いてるから、異常に早く事務作業を終えれました♡

おかげで土日はお休みを取れそうで。
月曜日からパターン作成頑張りまーす♪
(全オーダー、サイズ等の情報も全て揃い、問題なく作業に入れますのでご安心下さい♪)



さて。


先日の水泳大会の日。
のあちゃんママから。



こんなわんこ用ベルを頂きました。


これね。
以前、のあちゃんがInstagramで披露していたんですが。(その様子はこちら→

あまりに可愛くって大興奮!
見ながら旦那ちゃんと「ヒコにも買う?」
なんて言っていたんです^^


でも。
ちょいと引っかかる部分があって、なかなか購入に踏み切れず…


そうこうしてるうちに水泳大会で。
なんと



生チリンチリンを披露してくれて、更に大興奮♡


すると、のあちゃんママが
「ヒコさんにあげるー♡」ってプレゼントしてくれたんです(*´ェ`*)


こりゃあ、頂いちゃったんだから。
「何か」に引っかかってる場合じゃない!
何としても習得させねば…!
と決意。



その「何か」と言うのは。


そう…
「超絶ビビリ」だと言う事(笑)


ワタシと旦那ちゃんの当初の見解では
「食い意地<ビビリ」

多分、音系に弱いヒコさんは。
食べたい!より怖い!になるだろう。と。


しかし。
やる!と決めたからには、そうも言ってらんない。
翌日の月曜日からヒコさんの挑戦が始まった訳であります。



特訓1日目。


あぁ、やっぱりか…orz
完全にビビっとる( ̄▽︎ ̄;)

予想通りのスタートでした。



何度挑戦しても。


超ソロォ~なヒコさん(笑)


しかし。
ワタシは諦めなかった!


とにかく、チリンチリンに手を置けただけでも
「食べれるんだ!」と言うことを理解させる為に。
2.3mmほどのりんごを手に何回も何回も挑戦。


ただ。
奴もなかなかの策士でして。
どうにか食べるために


手を置いたままと言う、インチキまで。笑


だけど。
何かを食べるたびにチリンチリン。
歯磨きガムでもチリンチリン。笑


おかげで。
2日目には


ここまで良い音を出せるまでに!涙



その日も猛特訓を繰り返し。




3日目。。。
彼はついに。



完璧なチリンチリンを習得!!!爆笑



そして、今や。
サッとチリンチリンを取り上げなくてはいけない事態となりました。汗



そうしないとね。。。






…。







肌身離さないのーーー!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑



やっぱ期待を裏切らない男です、ヒコさんは。
打ち出の小槌を手に入れたヒコさんと、みんなもLet'sチリンチリンのポチッと!!!笑
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

固定概念。【御礼】

【Believe Instagram】


【本日のビリーバー♫】


今年イベントでも初対面を果たしたマルコくん♫
整ったお顔立ちに、シンプルでクールな限定Tがよく似合う♡
ただ、マルコくんはフルコートだと言う事もあり、お洋服が上がり気味になるので、次回はママさんと綿密な打ち合わせし、ベストなパターンを作ろうとお話ししています^^

毎回超キュートな姿を見せてくれるのは、小さな小さなヨーキー、ぷぷちゃん♡
スカートやOPがやっぱり似合うなぁ(*´ェ`*)
今回もママさんはとても気に入って下さり、早く着せたいです♡秋が待ち遠しい!とおっしゃって下さいました♫

マルコくん、ぷぷちゃん、今回もありがとう!
いっぱいいっぱい着てねー♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


皆様!!!


初回販売から2ヶ月もたっているのにも関わらず。


沢山の御来店、誠に。
誠に!


↑ひぃぃぃ~、ぶさいく過ぎるぅ~!泣笑




いやぁ、もう。
今回の再販はワタシの固定概念が見事に覆されました。

開始8分で全て完売!
もうビックリです。。。


実はワタシね、再販って初回販売から随分と日にちがたってしまっているから、お客様のが冷めてしまって、オープンしたところであまり御来店はないものだと思っていたんです。


だからBelieveでは、当日に出来る限りの追加販売のみで、生地が余ろうが予定より早く終了しようが、ほとんど再販はして来なかったんです。


ところが!

前日のプレビューから、前回6月の初回時に引けを取らない御来店があり、新規登録やお問い合わせも沢山!


正直、慌てました、マジで。
あれ?これ再販だよね?( ̄▽︎ ̄;)
なんか空気違うくない?
って(笑)


で、焦って急遽バンダナ柄のブラックを仕入れた…
と言うワケなんです(笑)


更にね♡
何とね!
限定Tだけで初回販売と再販の2日間でオーダー枚数が100着を超えたんですー♡
こんなのヒトの洋服屋でも大ヒット商品って言われちゃう枚数なんですよ~~~!!!

もう、本当に本当に嬉しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
感謝感激しかありません!号泣



本当に本当にありがとうございました♡



金曜日中には全てに目を通して、訂正がある場合はメールをさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します♡


この再販分のお仕立てが終わるまでは、またまた不定期更新のブログとなりますが、お時間ありましたら覗きに来て下さいねー♪





…そんな人いないと思うけどねε-( ̄ヘ ̄)┌︎




あと1ヶ月頑張れよー!のポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

★急遽、お知らせです★

本日ショッププレビュー致しましたところ、



再販にも関わらず、沢山の方にこのバンダナ柄バルーン風OPのお問い合わせを頂きました。



しかし、昨日のブログでもお知らせ致しました通り、従来のレッド×ネイビーはかなり数量が少なく、かなりの激戦になると思われます。



そこで、新たに追加品番とし




レッド×ブラックを追加する事にしました。
印象は少し変わりますが、よりカッコいい雰囲気になると思われます。

もちろん、ネイビーバージョンも生地がある限りは販売させて頂きますが、宜しければご検討ください♫


それでは明日30日20時。
皆さまの御来店を心よりお待ちしております♫

Believeはコチラから→


明日も頑張るのでポチッと応援お願いしまーす♫
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

縁とは。とお知らせ。

【Believe Instagram】


【本日のビリーバー】


毎回、ほとんどのCollectionをオーダーしてくれる超常連ビリーバーのライムくん♡
今回も男の仔らしいカッコいい姿を送ってくれました♪

ママさんからは「今回も抜群に可愛いデザインで早く着てお出かけしたいです♫」と嬉しいメッセージを頂きました♡

ライムくん、今回もステキな着こなしありがとう!
限定Tはオールシーズン、秋物は涼しくなったらいっぱい着てね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日。
全てのお客様への発送が完了致しましたーっっっ!
パチパチパチ~👏(笑)


3周年記念としてカートオープンした今回。
気合いを入れて過去最高着数をお受けしたものの。
最初の1ヶ月は本当にこなせるか不安で不安で…

なので、予定より早く進行出来ていても。
万が一ヒコさんに…
もしくはワタシに何かあったら…
なんて思っちゃって。
7月は日曜休みのみで突っ走り。

でもそれも、8月に入り。
順調に進められていくうちに、週休2日取れる気持ち的余裕も出てくるようになってきて。


気付けばあっちゅう間の2ヶ月でございました^^



そして、間髪入れず明日30日には再販売(笑)

何人かの方に、少し休んでからにすればいいのに~!
なんて言われましたが。

気を緩めたくなくって、この流れのまま入る事にしたんです^^


さて、その再販ですが。
8月30日木曜日20時~
という事は前回お伝え致しました。


しかし、今日。
全て終わって、よくよく生地在庫の確認をしましたら。
バンダナ柄の生地が僅かだと言う事が判明。泣

ですので、再販売は限定Tと並んでリクエストが多かったバンダナ柄バルーン風OPのみの販売とさせて頂く事となりました。

尚、限定Tは生地を追加して、多めにご用意しておりますのでご安心ください^^


詳しくは、今日29日16時~明日30日14時まで、ショッププレビューしておりますので、お時間ございます時にご来店の上、ご確認下さいませ。


それでは、どうぞ宜しくお願い致します♡



ここから下はくだらない独り言です^^
興味のある方だけ読んでね。
あ!その場合は…
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ポチッと応援お願いしまーす♫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

人生80年として。
ちょうど折り返し地点の40歳になったからか、ちょっぴり色々あったからか、どうなのかは分かりませんが。

最近。
頭の中から「縁」という文字が離れません。


あまりに離れないから、グーグルせんせーに「縁」の正しい意味を聞いちゃったほど。笑


縁:
1 《(梵)pratyayaの訳》仏語。結果を生じる直接的な原因に対して、間接的な原因。原因を助成して結果を生じさせる条件や事情。

2 そのようになるめぐりあわせ。

3 関係を作るきっかけ。

4 血縁的、家族的なつながり。親子・夫婦などの関係。

5 人と人とのかかわりあい。また、物事とのかかわりあい。関係。

6 (「椽」とも書く)和風住宅で、座敷の外部に面した側に設ける板敷きの部分。雨戸・ガラス戸などの内側に設けるものを縁側、外側に設けるものを濡れ縁ということが多い。


もちろん、ここでワタシが言いたいのは6ではなくw
2の「そのようになるめぐりあわせ。」かな。

これを読んだ時。

ん?
そのようになる???
んんん?????


…!!!
あ、そっかー!って。


ワタシ、バカだから。
ほら、よく「いいご縁がありますように」
なんて言うから「縁」=「いいご縁」だと思ってたんだけど…

全て引っくるめて「縁」なんですね。

だから望んでない結果だったけど、全部そうなる巡り合わせ=そう言う縁だったんだ~!

だったら、悩んでも仕方ない!!!
縁だもん!
と、あっさり納得する事が出来たんです。


でも、いいご縁も沢山沢山感じてます^^
もちろん、ヒコさんは(いい)縁あって我が家の仔になった訳だし♪


えー。ぶー。



ルカ家となんて、ほんと「いいご縁」があって…
の代表格だと思ってる^^
たまたま行ったドッグランで話すようになって、仲良くなりたい!なんて意識しないで会うようになって、気付いたらいつの間にか半家族のような。



こらこら。汗



ブログを初めて4年。
ブロ友さんや読者さんとの関係性も様々。
お会いした事はなくとも当初から今もずっとやり取りして下さる方。
お会いした上でずぅーっと今現在も仲良くして下さる方。
そして、お会いした事はあっても今は全く連絡を取らなくなっちゃった方。

これこそ、縁なんだろうと思う。




ひ、酷いっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



そして、最近。
縁があって、楽しい仲間がいるんです。
ほんとに「たまたま~」から、繋がった縁。

嫌な事は口にしない、楽しいが大好きなとてもいい仲間。


もしこれが、いい意味の縁なら。
きっと意識しなくても今後も繋がっていく。



ブログやSNSをやってると、知りたくない事実や見たくなかった情報が知らず識らずに脳内インプットされてしまうけれど。
素早く上手に要らない情報は排除して
いいご縁だけを大切に。



うん、よし!^^



やっと体質改善されたのか今月に入ってグッスリ眠れていたのに、ここ数日眠れない日々が続きまして。
こりゃあ、いかん!!!
とアウトプットして吐き出した次第です(^^;
長いのにお読み頂きありがとうございました♡
いいご縁は大切よねー!のポチッと応援お願いしまーす♫
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

美女に囲まれ水泳大会。午後の部。とお知らせ。

【Believe Instagram】


【本日のビリーバー♫】


ブログには何度か登場していますが、実は初めましてのビリーバー、のあちゃん♫
そして、のあちゃんママの妹さんちのはなちゃんです^^

のあちゃんには何度か会っていたので、可愛いのは重々承知していたのですが、こんなにもBelieve服が似合うとは♡
はなちゃんも文句なしの着こなしです♫

実はのあちゃんママは洋裁学校卒で更にアパレル勤務の経歴の持ち主。
そんなのあちゃんママから「これまでオーダーしたお洋服の中で、仕立ての良さ断トツNO.1!妹も大感激してたよ!」と最高に嬉しいお言葉を頂いちゃいました(*´ェ`*)

のあちゃん、はなちゃん、ようこそビリーバーへ!
いっぱいいっぱい着てね♪


【お知らせ♫】
8月30日(木)20時より
Believe 再販のためカートオープン致します♫

1番再販リクエストが多かった3周年限定Tは、生地が追加可能でしたので枚数ご用意出来ますが、他のお洋服は数着のみの限定販売となります。

またオーダー数にもよりますが、9月末から10月初のお届けとなります事、ご了承くださいませ。

そして、今回も前日29日の16時頃から翌30日14時までHPプレビュー致します。
新規の方はこのタイミングで会員登録して頂けますとお買い物がスムーズです^^



Believeへはコチラから♪→★Believe★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日、ふと気付いたのですが…


今月ワタシ。



9回しかブログ更新してなかったのですねー( ̄▽︎ ̄;)
ビックリ!!!
もっと書いてるつもりだったんだけどなぁ。汗

あんなにも毎日書く事に拘っていたワタシですが。。。
まあ、そんな余裕もないくらいに打ち込める何かがあるって、本当に幸せな事です(*´ェ`*)



てな訳で、前回の続きで~す♫


午前の部が終了し。
お腹を空かせた飼い主たちは、施設内のカフェでお昼を頂く事に。


ぞろぞろとカフェに入った、ちょうどその時。


のあちゃ~ん♡待ってたよ~♫


そう。
↑でご紹介したのあちゃんです(笑)

急用が入り、午後からの参戦となりました^^


とりあえず。



急いでお昼を頂き。
少~し休憩したあとは。


6わんで午後の部スタート!!!


午後はまず。
みるかの家が用意してくれた



ボートに乗船(笑)



しかし。




定員オーバーで



かなりの密着加減に1わん1わん逃亡する始末。




結局、残されたのは



20180826220730563.gif

大小黒珍コンビw




仕方ないので逃亡者を無理くり引き戻し。
パイナポーに



再乗船。



そこから、自ら飛び込むモノ、ポンっとおケッツを押されて泳ぎだすモノ、様々ですが。




まずは女仔組が水中へ^^
みんなとっても上手に泳いでおりました♪



しかし。
お気づきでしょうが、この水泳大会を仕切って(笑)いたのは我が旦那ちゃん。

男仔には、強く逞しく立派に成長して欲しい…
そんな願いを込め。←ほんまか?





第2の我が仔、ルカ兄貴と




実の?(笑)息仔ヒコさんには愛の猛特訓(笑)




そんな旦那ちゃんの期待に応え。




立派な泳ぎを披露しておりましたw



プールからあがったら、午前中同様ランにて自然乾燥タイム。



午後参加で。
まだまだ体力が有り余っているのあちゃんは。



美しい飛行犬っぷりを見せてくれました^^




最後は。
みるかの号で。



みんないい顔♡



そして、ワタクシCHIEにとったら。
こんな




鼻血ブーなお写真も(*´ェ`*)



笑って笑って笑いまくった美女と野獣の水泳大会♫
今年の夏も最高の思い出を作る事が出来ました♡



最後に。
このみるかの号に、全国のビリーバーを詰め込みたい♡
そんな事を考えながら、この記事を締めさせて頂きます(*´д`*)ハァハァ



わんたちより飼い主の方が楽しんでない?って?
ううん、きっと飼い主が楽しんでたらわんたちも楽しいはず!(笑)
都合よく考えないでよー!
な6ヨーキーにポチッと応援お願いしまーす♡
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。
北海道のブリーダー・フォーエバー出身のヒコ♂です。
体重3.8㎏のオーキーヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR