チラッと先出し。



シレッと三連休ですね。




初日の今日は。





















そう…

Believe春夏カートオープン分のロケ♪






訳あってカートオープン日と商品内容をまだ発表していないのですが近日中にお知らせ予定です♪









なので先出しにはなってしまいますが。
かなりいい感じのヒコルカをチラッと見てくださいね。




















2ワン共、本当に頑張った!


ちなみに軽く500枚は撮りました(汗)







それに。
もちろん。








珍事件も沢山w








しかし。
正直、飼い主たちもヘットヘト…orz




なので詳しくはまた後日~♡
自信作なので楽しみにして頂けたら嬉しいです♪





飼い主は豪華中華を食べていたのにモデルのおいらたちには家から持参したワンコパンってどう言う事!?
怒り狂うヒコルカにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ワンコの小学校、願書受付中。



さて。


ボリューム満点、お肉のケーキを平らげた後は。
ルカ家からプレゼントを頂きました♪







うんうん、そうだねぇ。
でも何故キミはそんな所にいるのかねぇ。








早速、包装を開けて中を見てみると。






‼️






こ、こりはっ!



















ランドセルやないかーい!

ぬぉー!かわいー!
リコーダーさしてーーー!!!
給食袋作りてーーー!!!





んもう!
超可愛い(*´д`*)ハァハァ






他にも。


有難いプレゼントの数々♡
我が家は基本生食だから、いざという時のドライフードや非常食は助かるー!オイルも毎日使うし、ボールは言うまでもないw




飼い主4人でたまらんランドセル姿を見ながら、暫しマッタリ。






すると。







ヒコさんがいつもの様に肩乗りしているのにも関わらず、ルカたんが膝に乗って来た♪






試しにそぉーっと。
ヒコさんを降ろしてみると。










あら、いけちゃった!
あんな至近距離でモデルしているんだから大丈夫でしょ?って思うかもしれないですが、アレはヒコさんを先に座らせ、逃げない様にそぉーっとルカたんを投入すると言う技を使い、10回に1回成功する奇跡の写真たちなんです(汗)逆に、ルカたんが先に座っているのをヒコさんが見たら暴れてポーズどころではないのです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)




自分でも思わぬハプニングに。
調子に乗ったヒコさん。








…。
今度シメられても知らないわよ。





この時点で入店してから約3時間経過(汗)





重い腰を上げ、お店を後にし。






買い出しへ。






あんだけ食ったくせに肉や海鮮、野菜を買い込み。



↑ヒコルカ用、カリカリにササミトッピングではなくササミにカリカリトッピングの夜ご飯w


ルカ家での二次会へと続くのでありますw








まさかの13時間半(13時~翌2時半)耐久レースの様な(笑)ヒコさんB.Dパーチー。

だけど最高に笑って笑って笑った楽しい一日でした♪










よろしくねー♪
ヒコルカが20歳になるまでパーチーしようね♪
…えと、ワタシら飼い主は何歳だ(汗)?










ところで。
この。









ランドセル、芸がなかなか細かい。




そんな訳で。


ワタクシ。







↑暇かw




妄想が止まらない。
只今、ワタクシの脳内ではブロ友ワンコもビリーバーも絶賛小学1年生(*´д`*)ハァハァ





『ヒコ県立びりーぶ小学校』に入学させたい貴方も給食だけは食べたい貴方も、願書の代わりにポチッとしてからLet's 妄想!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

生誕ぱーちー。@Lily cafe


待ちに待った25日土曜日。



ルカ家主催のヒコさん B.Dぱーちーに招待して頂きました♪
※ヒコルカ家はヒコさんが2歳の時からお互いのB.Dぱーちーを開催しています♪場所や内容を決めるのも当然、主催者側。
だから当日がとっても楽しみなんです^^
ヒコさん2歳→
ルカたん3歳→
ヒコさん3歳→
ルカたん4歳→




今回は車じゃないと不便な場所らしく。
昼12時半にルカ家マンション下に集合がかかりました。
ルカパパ、ノンアルコール決定w
夜までお預けです。








本犬、やる気満々。
旦那ちゃん、蹴られまくりw






ヒコさんが途中でうんことか言いだすから少し遅れて着いた先は。
本当にうんこだったんだけどw




新百合ヶ丘にあるLily cafe





ルカたん…(汗)
あぅ、えーと、、、
あのー、お招き頂きましてですね(汗)









き、き、聞いてますでしょうか(汗)?



そんなやりとりをしている時。






ヒコさんはと言うと。

何故か。





何度も旦那ちゃんにハイタッチ(汗)







まずは。




毎度ながら食べ過ぎ( ̄▽︎ ̄;)


ヒトだけで乾杯(笑)ー!
ルカパパはノンアルコールビールw




どれもとっても美味しくて。
お酒も昼から進む、進むw







だけど、ワタシたちばかりが飲めや食えやで。




ヒコさんの表情が曇り始めた。






その時。





わぁーお♡


ヒコさん B.Dケーキが登場!








おめでとー♪










そうねぇ。
もう10日過ぎてるけどねぇ。




ところで、このケーキ。
実は見た目よりボリューム満点。

中にはお肉がギッシリで超美味しそう。



そんなケーキを。




珍しく。
旦那ちゃんが切り分けたら。







なんのこっちゃ分からんくなりましたけど(泣)
この下手くそがっ!





ま、お腹に入れば一緒、一緒(汗)




20170228180247fcf.gif
ヒコさんも。








20170228180249b26.gif
ルカたんも。








ガッツガッツ食べてました♪









うん、サイコー!










……。



とりあえず、お口吹きましょか(汗)




【後半に続く】



4歳になってもシャクレが治らないのよねぇ。
切実に悩むヒコさんに『一生だから!』のポチッと(笑)!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

契約成立。


【BelieveのInstagram始めました♪】
スマホからはダブルタップして下さいね♪


【本日のビリーバー♪】



今日のビリーバーはあずきちゃん&もなかちゃん、小吉くんです^^

あずきちゃん&もなかちゃんは昨年春からのビリーバー♪
目を疑うくらいにそっくりの可愛い姉妹ちゃんにコラボ服がめちゃめちゃ似合う!
実はもなかちゃんはお洋服があまり得意ではないそうで、嫌な時は涙をためて訴えるんだそうですが、この服だと脱ぎたがらなくて、もう1着買えば良かったと思う位です!
と、嬉しいメッセージを頂きました♡


小吉くんも同じく、昨年春からのビリーバー♪
まだ少し幼い雰囲気の小吉くんに柔らかい雰囲気のコラボ服がピッタリです♪
ママさんからは柔らかくいい素材で、これからもBelieve服をコレクションしていきたいなー。
なんて、嬉し過ぎるお言葉を頂きました♡


あずきちゃん&もなかちゃん、小吉くん、今回も可愛い姿を見せてくれてありがとー!
オールシーズン着れるお洋服だから沢山着てね♪




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて。
バカチンのせいで昨日の続きです。







バカチンはキャベツと魚を食べましたが(爆)






さすがにワタシたちがコース料理を食べているのに。
ヒコルカには何にも無しでは可哀想だから。

きちんと。







先日B.Dに頂いたスペシャルケーキを持参していました。









ああん💢
どの口が言うんじゃ、ゴラァ。





だけど。
こんなに怒っていても。







2ワンが並んで立つ姿は可愛い♡ので、あげてしまう。←だからダメ(泣)





ワタシたちも。




どこを切り取っても身体に良さそうな玄米コーヒーを飲みながら、マッタリ。
珈琲って言うよりお茶って感じだったけどw







ちょいと真面目な話をし。






最後は。












見事に非協力的でした(涙)






あ、ルカママが持って来た広角レンズをスマホに付けて撮った一枚は。









見事に関係性を表しておりましたがねw









こうして2時間少しのお疲れ様会は終了。
また、テクテク歩いて帰宅しました♪
あ、帰りもルカたんはほとんど抱えられていたけどw







そして。
実はこのお疲れ様会は。







実は正式な契約交渉の席でもあり。








今後、ルカママは。





正式にBelieveのスタッフとなりましたー!!!







今は有難いことに、とっても沢山のお客様にご来店頂いて。
順調過ぎる位に順調なので、こんな形を取る事が出来ましたが。

いつ、どうなるか分からないのも正直な所。

平日3~4日の午後13時頃から18時頃まで。
こんな吹けば飛ぶような弱小ワンコ服ショップですから、お時給なんて出せませんので寸志程度。
ただ、ワンコ同伴出勤OKです(笑)



それらの話しを正直にして。
ルカママが『やるよ♪』と言ってくれました^^







そうそう。

前回、初めてルカママに手伝ってもらって。
格段に効率が上がりました。


もちろん、彼女がミシンを踏んだりパターンを引いたりする訳ではありません。


例えば、今回で言うとブルゾンのスナップ打ち。
実は今回のオーダー分、全てルカママが付けてくれました。
今や、ワタシより早いし上手かも(笑)
あとはプリントデータを作ってくれたり。
細かい作業が中心。



ワタシは一心不乱にパターンを引いて、裁断して、縫う、縫う、縫う!w








とにかく、少しでも『毎回チャレンジしているのに全く買えないんです』と、何度もメールを下さる沢山の方の為にも新しい形で頑張ろうと思います。





そんな訳で。




これからは。
ワタシの愛とルカママの愛が詰まったBelieve服をお届け出来るかと思います♡







ちょっと!おいらたちの愛も詰まってるわよー!
Believe専属モデル・ヒコルカに『じゃあ、もっとやる気出して!』のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日はルカ家主催のヒコさんBDパーチーへ行って来まーす♪皆様も良い休日を♡

お預かり保育園〔園内編〕を経て。


【BelieveのInstagram始めました♪】
↓スマホの方はダブルタップ、PCからはダブルクリックで飛びまーす♪






【本日のビリーバー♪】




クッキーちゃん&来夢くん親子は昨日もご紹介させて頂いたビリーバー♪
まだまだ寒い日が続いていますので、暖かブルゾンで元気にお散歩へ行って頂けたら嬉しいです^^


ミントくんは一昨年夏からのビリーバー!
着画を見ながら、最初の頃からのお客様とはもうすぐお仕立てさせて頂いて2年になるのかー♪
と、何とも幸せな気持ちに耽っていました。
ママさんはトリミング前でボサボサだと仰っていましたが…いやいや、11歳には全く見えない可愛さです!
両方共、すっごくお似合い♪

パーカーはオールシーズン着用出来ますし、コンビネゾンもまだまだ寒いので活躍すると思います^^

沢山着て頂きましたら幸せです♪


今回もありがとうございました♫



※只今、漫画家の様に超追い込み中につき、訪問・ポチのみで失礼しておりまーすm(._.)m
また、来週月曜に全てのお客様へ発送予定ですので待っていて下さいねー!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





さて。



初めての「ルカお預かり保育園」にて。
外出を満喫したヒコさん。





夕方には園に戻った様で。。。








まずは。











制服にお着替え。







そして。









パパンとイチャイチャ。。。







もう完全に。







ワタシらの存在なんて何処へやら…。










そうこうしているうちに。









給食の時間となり。










食べ終わったら。




お夕寝タイム。










もはや。









どっちがルカ家の仔なのか分かりません(汗)





ここでは。





愛情はきちんと五分五分にしなければと思ったらしく。
我が家では思わないくせにw
※ワタシ9、旦那ちゃん1








満面の笑みを見せる園長と熟睡しているヒコさん。








そして。
その頃。










ル、ル、ルカたん…
もう何て言ってお詫びしたら良いのやら(ー ー;)



ほんとすんません。。。








こうして。
13時から23時まで約10時間のお預かり保育は終了。





正直。
ルカ家はどこよりも慣れているから大丈夫だろう。
とは思っていましたが。













ここまでとはっ(汗)!!!










だけど。

初めてのお預かり保育園は。
ちょっぴり切なく、ちょっぴり寂しかったけどw


やっぱり、こんなに心底信頼し、安心して預けられる事はとても幸せな事だと思いました。


改めて。
ルカ家、本当にありがとう!
お世話になりましたー♪
ごはんもSpecialにしてくれてありがとーw










それとね。












それとねー!!!















翌朝。















ワタシがお化粧をしていると。

また保育園だと思ったのか。
絶対離れまいと肩乗りしてる姿も見れちゃったしね(笑)
30分降りないのはキツかったけど(ー ー;)






慣れていても緊張はしたのよ?
帰宅して即爆睡したヒコさんに、お疲れ様!のポチッと♫
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR