北海道帰省。【旅行編②】



本日、神奈川へ帰って参りました♪
あっと言う間の5日間。
まあー、よく食べた!w

ただ、反省点が一つ…


来年はもう少し早い時期にしよーっと(汗)
帰りの新千歳、雪が降っとりましたわ(・・;)











さて。
すっかり日が経ってしまいましたが。
前回の続きです(汗)→







今回、ヒコさんのおかげで高級リゾートホテルに宿泊する事になった飼い主たち。


とりあえず館内にあるペットショップやランを少しだけウロウロ。



その後、旦那ちゃんと交代で屋上にある最高に素敵な温泉を堪能。



※画像はお借りしました。








そして。
いよいよお待ちかねの夕食のお時間です。
こちらのホテルはワンコ専用フロアの食堂で愛犬と一緒に食べられます。












とっても綺麗に盛り付けられたお料理に感動。
ボリュームもたっぷり、とっても美味しかった♪









ただワンコメニューがない為、ヒコさんには持参しました。





ラム肉のポトフ♪
作りました!と言いたい所ですが、レトルトのポトフを買い、これまたレトルトのラム肉にぶっかけまちたw












うん、これは儀式だからね。






5秒で食べ終え(汗)










結構です。






しかし、甘々おばあちゃんに引くほど貰っておりました|||l_| ̄|○︎l|||
ヒコさん、確実にこの5日間で太ったな。
あ、ワタシもだけど(汗)











約2時間かけて食べ終え。
お部屋へ戻ると。











次なるメインイベントです♪

実は洞爺湖。
10月いっぱいまで毎日。



20161030181704d40.gif



花火が打ち上げられます。



しかも、なんと!
こ~んな。。。







セレブ~な部屋鑑賞w







だけど、せっかくならもっと近くで見ようと外へ出てみた。





すると。






焦りまくるヒコさん(汗)









終いには。









部屋へ1人戻り、大丈夫か?
と心配になる位の震え方(-_-;)









終わった時には。







もうヘットへと。











人間たちも疲れていたので、この日はみんな早々に寝ました。
ワタシはまた旦那ちゃんの爆音で眠れなかったけれど(꒦ິ⌑︎꒦ີ)








翌朝。

ヒコさんはお部屋でおじいちゃん、おばあちゃんとお留守番してもらい。











交代で豪華バイキング♪
すんごい種類のバイキングで全て北海道産。
本当に何でも美味しいんです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

この時ばかりは胃が5個欲しかったー(泣)











名残惜しくもチェックアウトを済ませ。










最後に記念写真♪
ヒコさんを抱っこ出来たおばあちゃんの顔はモザイクで消したくないくらいとびきりの笑顔でした^ ^




今日はおじいちゃんとおばあちゃんとは別行動。






さあ、ワタシたちはニセコへ向かうよ♪






飛行機疲れで爆睡中のヒコさんにポチッと頑張ったね!をお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR