北海道帰省。【旅行編①】



昨夜は疲れ果ててぐっすり眠ったヒコさんと旦那ちゃん。


え?



ワタシ?





旦那ちゃんから放たれる爆音で一睡も出来ませんでした|||l_| ̄|○︎l|||






まあ、それでも何とか生きてますw
ちょい風邪気味ですが(꒦ິ⌑︎꒦ີ)





さて。
帰省2日目。



朝ごはんをモリモリ食べた後は。
普段マンションでは出来ない警備活動に。




勤しむヒコさん。








ほんとねぇ。
交通量がまるで違うものねぇ。




こんな風に午前中はまったり。







午後。











目的地へ出発しました。





はいはい。
でも、この旅行は別にヒコさんの為だけではないわよ。
きっと一年ぶりに会う息子夫婦とのひと時を楽しみにしてくれてるはずよ。


うん、きっとそう。











しかし。
この後。







ワタシたちはこの言葉を後悔する事になります。








何故なら。













なんじゃこりゃー!!!(汗)




こちら。
洞爺湖にある乃の風 リゾート。



まさかの70平米以上の広~いお部屋、ワンコが快適に過ごせる様にあちこちに素晴らしい仕掛けがしてあります。
(ワンコトイレも広く、お掃除グッズも豊富、ワンコ用シャワーやオーガニックのお手入れグッズも完備)


更にはペットショップやドッグラン、一緒に夕食が頂ける特別室。


まさにワンコの為のリゾートホテル。
ちなみに義父母はワンコNGのここより狭い別室です。






完全にワタシたちがヒコさんのお相伴に預かった気分(・_・;











ははぁー。
ありがとうございまする。
ヒコさま、神さま、仏さまー(泣)!






おいらに感謝しなさいよ!威張りまくってるヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR