北海道帰省。【出発から到着編】




いよいよ、北海道出発当日。


今回はいつもと違い暑さの心配もないのでゆっくり午後便。
なので昼頃まで大掃除したりしていました。



お昼を食べ。
「さあ、そろそろ出ようか。」
と、用意していると。



ヒコさんがいない。





「ヒコさーん、ヒコさーん!行くよー!」
と、呼ぶも現れません。




どこ行ったのー?
と、旦那ちゃんと探し回っていると。




ん?







あ。


















いた(汗)!
















クレート入り口のガリガリはちびヒコの仕業です。
すみません、お待たせ致しました(汗)
まだ、入らなくて良いのだけどね。









そんなこんなで家を出発。



















平日の昼過ぎと言う事もあって、電車もスカスカ。
快適に羽田へ到着しました。








しかし、ヒコさん。
これで7回目のフライト。





ターミナル駅に着いた瞬間。














察知。
















それは無理なお願いね。









気を紛らせる為に少しだけお散歩し。








いよいよ試練の時。









全て分かっているヒコさんは。
緊張MAX、震えもMAX。
時折、どこから出ているのか分からない声を発しながら。。。








連れて行かれましたw










ヒコさんは大丈夫かな?
鳴いてないかな?





なんて思いながら。






空からの景色を楽しみつつ。








約2時間後。



無事再会。

おお。
元気、元気♪







義父と義母が新千歳空港までお迎えに来てくれて。







約一時間で実家へ到着。


満喫してまーす。
お刺身やらきゅうりwやら食べ放題(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!





けれど。
緊張MAXでの飛行機は。
かなり疲れたみたいで。





早々に。




お疲れ、ヒコさん。
しっかり体力回復させてね♪



明日は何と。
ヒコさんの為におじいちゃんとおばあちゃんが用意してくれた高級旅館にお泊まりだよ。





おいら北海道に住もうかなぁ…。
初日にして既に悩んでるヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR