準備は整った。


北海道出発まであと2日となった月曜日。







うん。
つーか、もう来てるからね。













トリマーさんが。




ワタシが呼んだからだよ。






今回も激しく震えながら(汗)
連行されて行きました。
だけと、着いたらやっぱり楽しそうに走り回ってるらしい。演技なのか?w







約4時間後。













帰宅時間が20時近くになってしまい、即飯の為この格好になりましたです(汗)
ご帰宅。









今回は理想通りの。



御足になりました♪
nahoさん、どうですかー?









全体も。



うんうん。
きっと言ってくれるよ♪





さあ。
ヒコさんだけは準備万端!
ワタシ何にも用意してなーい。
まだお仕事してるー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)






久しぶりの飛行機、頑張ろうね!





【おまけ】


サロンで撮ってもらったひこちぇる。
めちゃめちゃ馴染んでない?







ではでは気温差10度以上の世界へ行ってきまーす!耐えられるのか、ワタシ(汗)
北海道滞在中はゆる~り更新にします♪



どうか皆様!ヒコさん、飛行機ファイト!のポチッとをお願いしまーす(泣)!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
あー、やっぱり何回乗っても緊張します(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR