解放。



【BelieveのInstagram始めました♪】

沢山のタグ付け、ありがとうございます♪



【本日のビリーバー♪】


小吉くんもリピートして下さってるビリーバーです♪
初めてオーダー頂いた時、ブログで拝見するより実際は小さくて驚いたのを覚えています^ ^
いつも可愛く、そしてカッコ良く着てくれて本当にありがとー♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ワタクシ。
ちょいと疲れてるようです。





だって。







だって。








だって!


今、お風呂で。
ヒコさんシャンプーで洗顔しちゃったんだもーん!!!(泣)
洗い上がりの顔がヒコさん臭ナウ…orz

更に。
トリートメントを流さず出て来て、乾かそうと頭触ってベチャ…|||l_| ̄|○︎l|||




はふぅ、、、










さて。






本日!







やっと!








脱エリカラ生活致しました(泣)!








ヒコさんは久しぶりな自由の身に。














おい💢
どの口が言うのか。














はあ?
途中、涙目になって甘えてたのはどこの犬でしょうか。









こんな感じで元気一杯、いつものヒコさんに戻りました♪







左足裏も。




こんなに小さく、こんなに綺麗♪
ヨカッター(泣)








今日は。






4日ぶりに軽くお散歩も行けました^ ^







本当に良かったです。
皆さんの沢山の元気玉のおかげ!










ね?ヒコさん。











……。
そんな威張ってる貴方に朗報です。













「明日、ちゅるんちゅるんへ行って頂きます」
ホントは土曜日予約だったのを無理言って変えてもらっちゃいました。獣医さんも明日ならもう大丈夫だって♪







頑張ってね、ヒコさん♪
北海道行く前にカッチョ良くなろうね。






















やめんかコラ💢!








山猫さん(命の水w)、ノエぞうさん(丹波の黒豆)、最高のご褒美ありがとうございました(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
美味すぎて止まりませーん(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!





こんな事なら治らなければ良かった(泣)!と思ってしまうヒコさんに頑張ってのポチッとー♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR