ロン毛を後悔する。



【BelieveのInstagram始めました♪】

沢山のタグ付け、ありがとうございます♪



【本日のビリーバー♪】



マギー&ロビンがくるりんくん&PICKYくんのようだとママさんが頑張って撮ってくださいました。
見た瞬間、本当にそっくりのシルエットに感激!
あまりの感激にすぐに雪太郎さんにも見せたくらいです♪(あ、メールでねw)
それ位、本当に嬉しかったのです。
そしてお隣はご存知、ヒコさんの彼女アガサちゃん!
着画でご紹介するのは久々ですが、実はずっとオーダーは頂いていました。
だけど体調に波があるので着画は頂いてなくて。
でも最近、少し安定しているようでアガサママが頑張って撮ってくれました♪
相変わらずの美女っぷりに義母は目尻が下がりっぱなし(笑)

くるりんくん&PICKYくん、アガサちゃん今回も素敵な着こなしを本当にありがとー♡



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





さて。
エリカラ生活3日目です。






ヒコさん、だいぶ元気は戻ってきましたが。
やっぱりエリカラ生活はストレスが溜まるようで。

気づけば。













1ワン、暗~いお風呂場で打ち拉がれております。




『いる』
と認識なくたまたま前を通っちゃうと、心臓が止まりかけるくらい怖い。








なので、少しでもストレスを取り除いてあげようと、いつもより。







念入りにマッサージをしてあげてます。








たっぷり1時間コースが終了し。
起き上がらせてみると…














あら、超可愛い!
↑親バカです。








そう。
実はエリカラ生活になってからの1番の悩みは。
髪…いや、耳毛が大変な事になってしまう事。









基本的に。





ヅラヒコさん。





たまに前髪の様になってしまい。
完全に目が見えなくなります。







今回ばかりは垂れ耳かつ、ロン毛を少々後悔。
だからと言って切らないけどねw



















じゃあ、飴出してよ。





だいぶ腫れもひいたので、明日にはエリマキヒコさんを卒業できるかもしれないヒコさんに良かったね!のポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR