意味が無いエリカラ。



また恐ろしい災害が起きてしまいました。
被害に遭われました方に心よりお見舞い申し上げます。




そして。
沢山のメールやLINE、Instagramへのコメントをありがとうございました(泣)
個別になかなかお返事出来なくてごめんなさい。
何度も何度も読ませて頂いています。
本当に嬉しかった!
皆様、いつもありがとうございます^ ^





そして。




当のヒコさんはと言うと。







今日も暗い。
とにかく暗い。





超暗い|||l_| ̄|○︎l|||








更に。
いつもに増して。














甘えん坊。








昨日、一緒に寝ていたのですが。
やっぱり寝にくいのかガサガサゴソゴソ。
ワタシも何度も顔にエリカラアタックを喰らい、2人揃って寝不足です…orz













そして。






不安なのか何回も何回もワタシの顔を見るのです。






すると。





安心するのか。













寝出しちゃう。







とは言え。




来週26日から北海道帰省で5日間、お仕立てがストップしてしまいます。
帰って来てから15日に間に合わない!
なんて事は絶対にあってはならない事。
なので出来る限り進めておきたいのです。




心の中で。
『ごめん、ヒコさん!』
と、謝り。




ソォ~っと、頭を膝から外し。





後ろ髪を引かれながら、作業台へ。






振り返ると。













ごめんよぉ(泣)






それでもやっぱり。
超気になって。
チラチラ見ながらミシンを踏んでいると。










((((;゚Д゚)))))))








エリカラ付けてんのに足舐めてるやーん(泣)!!!
うそーーーん|||l_| ̄|○︎l|||









慌てるワタシ。






このエリカラを病院で付けてもらう時に。
指二本入るくらいがちょうどいいと言われ、そこでサイズを合わせ付けたのですが、そうすると余裕があるので首より下へ下がってしまう。


距離が長いタイプのエリカラなので。
通常、これなら足は舐めれない計算なんでしょうが、ヒコさんはご存知超…






軟体w



意味の分からないポーズで届いてしまっていたのです。







どうしよう?
これでは治らない…orz

実際、ワタシが見た時は数分舐めまくってた様でまたまた真っ赤(泣)
目、目、目が離せない…orz






こりゃまずいわ。

と、考えた結果。

















こうなりましたw







最初から1番小さいサイズに穴を調整されているのでこれ以上どうしようもない。
なので、手ぬぐいをかませてエリカラが上がる様にしてみました(笑)






これで様子を見ていたら…





やったー♪
届かない!!!






作戦成功ですw












早く治す為だ。
頑張ろ、ヒコさん!





早くエリカラ外せます様に…ポチッと応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR