わんわんな祭典 2016。【遊び編】



わんわんな祭典、最終章ですw



今回イベントへ行くにあたって。
絶対やる!と決めていたのが30m走。




張り切って参加しました。











動画では見にくいと思いますが。
ヒコさん、序盤はめちゃめちゃ早い。

しかし。
ゴール直前でガクっと失速するのです。
タイムは7秒48。





理由は明確。
ワタシらが見えて安心しちゃうから。

逆にスタート地点では泣きそうな顔してパニクってます。



できる事ならレーンから出て10m先で待ちたい位。
そしたら桃太くんには及ばなくてもいい線いくと思うんだけどなー。







この後は。






肉球エステをしたり。






ブースをゆっくり見て廻り。







いつもの様に。








駄々っ子登場。
もう毎回、毎回(泣)










こうして、約5時間に渡るイベントは終了。












って!









もちのろん、真っ直ぐ帰る訳はなくw




カフェダイニング9へ移動しました♪




ヒコルカには。



えーっと、、、何だっけな(・_・;?
魚の焼いたやつとミートローフw








それでも食べ足りない2ワン。




ルカたんは。
念力で落とそうとするも。





失敗。








ヒコさんは。







この後、ジャンプして略奪しようとし。
思いっきり叱られました…orz










最後に。










オトナな店に移動して。
まさかの2軒目(汗)


お開き。





とぉーっても楽しくて濃密な1日となりました♪





よし!
パワーチャージしたし、北海道もあるので今週末は休み無しで頑張るぞー!




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR