わんわんな祭典 2016。【ありがとう、ビリーバー編】



昨日の続きです♪
超長いです(汗)
お暇なら見てねw











ヒコさんが肩乗りをし、落胆しかけたワタシ。
ふぅ~。
と、視線を上げた瞬間。
目に飛び込んできたのは。。。












4度目ましてのみるかの姉妹♪
早速、捕獲しちゃいました。




可愛過ぎて食べそうになる衝動を抑えつつ。






何とか今回はせめて全員が正面を向いた写真が撮りたいと頑張るも。










相変わらずの犬ミシラーw







男2ワンだと怖いのかしら?
なんて思い。





ここは一つ。
アイドルなーちゃんに入って頂くも。







うんうん、分かるよ。
みるくちゃん(泣)
このタイミングで犬ミシラーを発揮する間の悪い男なんて嫌だよね。






結局。
今回もちゃんとした写真が撮れませんでした…orz
次回こそ!








この後。
『ヒコさんですか?』
と声をかけて頂いた。






これぞTHEヨーキー。
美しいココ&フィーちゃん♪







そして。

同じく声をかけて頂いて。
きゃー!ってなった。






ビリーバーのランちゃん♪
ちっちゃーい!かわい~!
ワタシですら本当に同じ犬種なのか疑いましたw








最後に念願のなーちゃんと2ショットを撮り♪






皆さんとはお別れ。










そんなこんなでやっと。





Wエッグにチーズトッピングの太る気満々な奴はこのワタシです(泣)


お昼ごはんとなりました。
ここに至るまで何と2時間経過w







ハラペコ4人組は一気に食べ尽くし。







さあ、ブースを廻るぞー!
と気合いを入れた瞬間。










ムックくんに遭遇。
今日も弾ける笑顔でした♪
今度はゆっくり会おうね!









さあ、本当に廻るぞーーー!



と思ったら、一本の電話w



お待ちかねのあのお方に場所を伝え。









やって来たのは。





2度目ましての。
海くーん♪
待ってたよ!





山猫さんと約束していたのです♪









こうなったらあのお方を呼ばなくては!!!
と、呼び出したのは。





先程、一旦お別れした。




桃太くん。


只今、プロデューサーが本業で多忙の為活動休止中のヨキザイル。

LUCA、UMI、MOMO、HICOが集まりました♪
いつか全メンバーで集まりたいなぁ。









まあ。





UMIは認めていないみたいですがw












そして、最後にお会いしたのは。

ワタシたちがいると知って駆け付けて下さったらしい。



女の仔みたいに可愛らしいお顔立ちなそらくん♪
キキさんにお電話頂いてお会いする事が出来ました^ ^





最後にお友達の仔イブくんも一緒に。











去年の今頃に開催されたわんわんカーニバルの頃には全く想像出来なかった程、沢山のBelieve服を着てくれてるお友達に会えました。
他にもワタシは会えなかったけど、お洋服を着た仔が沢山いたと後から聞きました。
また、買いたいのにいつも完売で買えないんです…と、沢山の方から声をかけて頂きました(泣)





いつか。。。
いつかそんな日が来たらいいなぁ。
なんてコッソリ思っていましたが、こんなに早く実現するとは思っていませんでした。




本当に本当に嬉しかった。
皆さまありがとうございました!



また、是非会ってやって下さいね^ ^
ワタシの一番の活力です。





最後に。
ビリーバー、最高(泣)!






【まだ続きます(汗)】


何ならBelieveモデルはいつでも譲りたいヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR