わんわんな祭典 2016。【お友達編】



【BelieveのInstagram始めました♪】

沢山のタグ付け、ありがとうございます♪



【本日のビリーバー♪】







ソルトちゃん&アイスちゃん&チーズちゃんは初めましてのお客様♪
とっても可愛い三姉妹ちゃんでお写真頂いた時、何度も何度も見てしまいました♪
幸大くん&優輝くん、ライムくん、ムックくんは何度もリピートして下さってるビリーバー!
いつもばっちりカッコイイ着こなしをしてくれます♪
皆様、今回もありがとうございました♪
いっぱい着て下さいね!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



さて。
待ちに待った日曜日。



お天気はどうなる事かと心配しましたが。
気持ちいい秋晴れの中。












ルカ家と一緒に駒沢公園で開催されているわんわんカーニバルへ行ってきました。







11時頃に会場へ着き。
いつもの如く、まずは腹ごしらえを!




と、一直線で食べ物のブースへ向かうと…








「CHIEさーん!」




と呼びかけてくれたのは。。。






超有名ヨーキー。





なーちゃん&なーママさん♪



なーちゃんに会うのは去年のこのわんわんカーニバル以来です♪




相変わらずめんこーい!





次会った時は絶対に抱っこさせて貰おう!
と心に決めていたワタシは。





うーむ。
食べちゃいたい位可愛いけどね。ゲヘヘ。





そうだ!
どうせならヒコさんと一緒に撮って貰おう!
と思いつき。





頑張るも。









まあ、裏切らない反応(泣)






いきなりなーちゃんに会えてテンションダダ上がりの中。
ふと前に視線をやると。













いました、いました桃太家w



すこーし、ヒコさんの顔が曇っているのはスルーして頂き。





桃パパさんがご褒美をくれようとガサガサし出すと。











おい。
こう言う時だけ前面に出るか(汗)





なーんて、思うのも束の間。






やっぱり。



あっさり。





ルカ兄貴に取られてた。


桃太くん、ダメな2兄貴でごめんねえ。





そんなこんなでワチャワチャしていたら。








きゃー!



お会いしたかったcocoたん登場(泣)!


想像以上に小さくてお目目くりくり♪








更には。





15歳には全く見えないカッコ良すぎなエルフくん♪





そして。







ビリーバーでもありヒコルカと同級生で会える事を楽しみにしていたムサシくん♪







到着数分でまさかのヨーキーわらわらです♪
あー、シアワセー。





そして、ヒコさん。
犬生初の8ヨーキーと合同撮影会。






ありったけの声を絞り出し。
ヒコさんに声援を届けるも。。。



















……。













……orz



ルカたん、やっぱり貴方は大物だわ。












挙句。







くぅー。
内弁慶、返上ならず(泣)!





【まだまだ続きまーす(汗)】



お友達?お友達って美味しいの?なヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR