パパしゃんとお出かけ~



【BelieveのInstagram始めました♪】

沢山のタグ付け、ありがとうございます♪


【本日のビリーバー♪】





弥一郎くん、クランちゃん、こまちちゃん、レオくんはリピーター様♪
いつもカッコ良く、そして可愛いく着用してくれて嬉しいです。
そして、百花ちゃん&陽花ちゃん&恋花ちゃんは初めてお仕立てさせて頂きました。
サイズもバラバラな3姉妹ちゃんがお揃いで着てくれている姿って本当に可愛い!
是非色んなトップスに合わせてコーディネートして下さいね♪

皆様、本当にありがとうございました!



本日はお休みを頂きます♪
お出かけしてきまーす!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

バトンタッチして、旦那ちゃんです。
久々の登場で、知らない方もいるかもしれませんが、CHIEの旦那です。
ヒコ家は母子家庭ではなく、家族3人仲良く暮らしてます‼︎
本日澄み渡るような晴天






久々の休みな上、早起きさんだったので、ヒコ、たまには二人でちょいと出かけますか?







ありがとうございます。
じゃあ出かけよー。

レッツゴー!!!
ノリノリだね。







目指すはたまプラーザ‼︎
今日はカフェに二人で入るよー。

と、思って着いたら、知ってるとこは
全て満席。


どうしよう(汗)






と思ってたら、あっ、あれは?


入れそう!!

聞いたらワンOK‼︎
しかも店内OK!!




おー、いい店だあ。

店員さんの感じも良く、じゃあ、普段頼まない
タルトセットでー。
ヒコさんもお行儀よくね!!



イヤ、誰そこまでは言っていないけど~(汗)

あとから怒られても知らないよー。








カボチャのタルトとこだわりコーヒー、
飲めるまで、3分かかります。
でも、美味しかっター!!

ヒコさんも



を堪能し、帰路へ










う、うん。鬼ババ言い過ぎじゃない?
まあ、いいけど、

また、行こーねー‼︎



ヒコさんが怒られないよーに、願って
ポチっとしてね~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR