おかあしゃんと一緒。後編。



【BelieveのInstagram始めました♪】

沢山のタグ付け、ありがとうございます♪


【本日のお客様着画♪】


くるりんくん&PICKYくんです♪
ママさんは、皆さんみたいにモデルさん出来なくでごめんなさい!と謝っていらっしゃいましたが、ワタシ的にはかなり自然で可愛いのでニマニマしちゃった着画でした^ ^
いつも本当に素敵な着こなしをありがとう!



また、本日16日のみオーダー下さいました皆様全員に発送予定です。
発送が終わりましたらまた個々にメールをさせて頂きますので宜しくお願い致します♪

さあ。
後半戦、お仕立て頑張るぞー!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







さて。
200円詰め放題のヒコさんおやつを買った後。




まずはfrancfrancへ向かいました。




母とワタシはあれもいい、これもいいと買い物に夢中。




一方、ヒコさんと旦那ちゃんは。








手持ち無沙汰でフットマッサージを延々とお試しw





沢山買い込んで、次は洋服屋さんを見て回りました。





そこで目に入ったアウトドア専門店。







の入り口に。












クマがいた(笑)





ヒコさん、ビビるビビる。








はい、すみません(汗)









約4時間歩き回り。




足が棒になった所でグランベリーモールを後にしました。





着いた場所は。
たまプラーザにあるCavollo cafe




本格的にCHIE母にお誕生日会の開始です♪









まずはビールで乾杯。







ヒト飯は。



3人ですが何か(笑)?



目に付いたものを片っ端からオーダー。







ヒコさんは予定通り。






おべんと持参です。












こんなものは一瞬で食べ尽くし。







この日ばかりは甘々人間ばかりだったため。
お裾分けに目を輝かせていました(^^;;







全て綺麗に食べきり。



最後にはお願いしておいた。




デザート♪







お店の方が記念に写真を…






との事で何度も何度も頑張るのですが。










料理類から目が離せないヒコさん…orz







で。










こうなる(汗)










デザートは。



母に満喫してもらい。






宴は終了となりました。








帰宅後。
ヒコさんには今日が最後の夜だとは伝えていなかったのに。









何故か分かったのか一晩中、母の側をはなれませんでした。






本当に楽しかった5日間。
母とこんなにゆっくり過ごすのは何年ぶりだろう…
やっぱりすっごく落ち着きました^ ^












うん、今度は年末会いに行こうね♪




おかあしゃん大好き!なヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR