おかあしゃんと一緒。前編。


CHIE母滞在4日目の日曜日。


午前中はザーザー雨でしたが、昼頃から上がり予定通り南町田のグランベリーモールへ向かいました。







ほんとだねえ。
折角おかあしゃんが来てるのに上がらなかったらお出かけ出来ないところだったねえ。








お昼は食べずに出てきたので。
まずは空腹を満たしにいつもの店へ。










連休の中日だったからか多少待たれましたが。
中へ入ってしまえば、比較的早く料理が出てきて。






ボリュームたっぷりでお腹パンパン♪
美味しかったー。






すこーしゆっくりした後は。
本来の目的「散財」をしに行く事にしましたw




えー?
それは予定にないんだけどなぁ。









途中。
絶好の撮影ブースを発見し。
ヒコさんにお願いするも。












はいはい、分かったから分かったから。
検討するから。





なーんて言いながらも。
家には沢山のおやつがあるし、あんまり買う気はなかったワタシ。







なのに…








なのに!













まさかの。














200円でおやつ詰め放題企画をやっていました…orz
しかもちゃんとした有名おやつばかりなの。馬肉五膳とか!






仕方ない。
これはヒコさんの執念が勝ったわね。







無言で詰め放題の袋を買いに行くワタシ(涙)




しかし、やると決めたからにはやってやる。







関西人丸出しで詰めまくり。








しかも。










すんごい圧力をかけられながら(汗)






そんな圧力に答えるかのようにパンパンに詰め。





大満足!





その代わり。
200円だけどおやつを買ってあげたんだからと。










気のせい、気のせい♪





さあ、ヒコさん。
次はヒトの買い物に付き合って貰うわよ~!




後半に続く♪




おいら12時間も寝ないで遊んだよ!
おまわりさんなのに不良なヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR