落ち着く場所。


【BelieveのInstagram始めました♪】

沢山のタグ付け、ありがとうございます♪


【本日のお客様着画♪】



ゆずくんもレガシィくんずっとリピートして下さっている常連さまです^ ^
ゆずくんママさんはオープンの日、ある所(笑)に篭ってまでオーダーして下さったそうです♪
嬉しい限り(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
レガシィくんは折角だからとちゅるんちゅるん後の最高にカッコイイ状態でモデルさんしてくれました♡
ゆずくんもレガシィくんもとっても素敵な着こなしをありがとう!
いつも本当に本当にありがとー♡

これまでご紹介させて頂いたみんなも今回のゆずくん、レガシィくんも大切なビリーバーだ!
ビリーバー名付け親はコチラ(笑)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





さて。
昨日はヒコさん。
CHIE母と一緒に近所のペットショップへ散歩がてら行ってきました。





大好きなおかあしゃんと一緒で。
歩く姿2割り増しでウキウキ。







帰ってからも。







あ、それは言わない方が(汗)



とにかくベッタリ。







何よ。
ちょっとは仲間にいれなさいよ(泣)
あ!でも、よたろうママさーん!
今日はワタシと一緒に寝てくれましたよ~(笑)









さあ。
明日は2週間ぶりのお休みだ♪











ヒコさん弁当もCHIE母が買ってくれたし♪




いっぱい遊ぶぞー!




明日はおかあしゃんのお誕生日会をみんなでしてくるよー!
プレゼントはやっぱりチュウなヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR