ありがとう。そしておめでとう。


本日頂きました着画は明日ご紹介しますね♪
送って下さいました皆様、ありがとうございました!
お返事遅くなっていてごめんなさい(泣)





CHIE母滞在初日です♪





昨夜は。
ヒコさん、おかあしゃんがいる事が嬉しくて嬉しくて仕方ない様子。










顔がカピカピになるまでチューの嵐。









結局。









ワタシが寝室へ行こうと母のもとを離れませんでした(泣)








それにしても。



平日にまともにゴハン食べたのなんてどれ位ぶり?なワタシ。

サクッと買い物へ行ってくれて、部屋を綺麗にしてくれ、自動的に美味しいゴハンが食べられ、片付けまでしてくれる。
そして、ヒコさんとも遊んでくれる。




こんなシアワセを噛み締めながら…






とにかくとにかく!
CHIE母滞在中に沢山縫い縫いしようとかなり頑張っております。





日曜日は母と出かける予定なので。
土曜日の今日も気合い入れて頑張りまーす!


なので、本日はこれにて…






あ!
そして、最後にお母さん!




◯5歳の(笑)お誕生日おめでとう!
ずっとずっと元気でいてね♪
お母さんのおかげでワタシはシアワセです^ ^





おいらからのプレゼントは熱いチューです♪
準備万端なヒコさんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR