待ち侘びた人。



【BelieveのInstagram始めました♪】

沢山のタグ付け、ありがとうございます♪


【本日のお客様着画♪】



ココアちゃん、くるりんくん&PICKYくんはずっとお仕立てさせて頂いているリピーター様です♪
ココアちゃんはとっても小さくミッキーの様なお耳が可愛くて、アニマルサーカスの柄が雰囲気にぴったり!
そして、昨日がお誕生日でした♪
2歳のお誕生日おめでとー!!!
くるりんくんとPICKYくんはいつもながらカッコ良くて、毎回着画を頂くたびに感激しちゃいます♪
他のお洋服の着画も楽しみにしていまーす!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







さて午前中の事。

郵便やさんがダンボールを持ってやって来ました。







中を開けてみると。









何だろうね?








だけど、ヒコさんはいちおー犬(笑)
すぐに匂いで。。。











うんうん、その通りだよ♪





分かったみたい。






そこからが大変。






待ち遠しくて。









玄関から動かなくなっちゃった(汗)









待つ事数時間。





やって来たのは。















そう。。。













私の母が約4年ぶりにやって来ました♪





今日から数日、楽しくなりそうです♪
つうか、ラクするぞ~w






お母しゃん、りおんじぃじもちゃんと連れてきた? 心配なヒコさんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR