新たなる夢。



【BelieveのInstagram始めました♪】

沢山のタグ付け、ありがとうございます♪



【本日のお客様着画♪】


こちらは前回のカートオープン時の着画をメールして下さったトゥルーちゃん&チェリーちゃん。
そして、ママさんがお揃いでお友達にプレゼントとしたいとオーダー下さいましたしらすくんです♪
みんな、バッチリCDしてくれていて嬉しかったです^ ^





零くんはずっとオーダー頂いていますリピーター様♪着画を見た時、このお洋服はチワワちゃんもとっても似合うなー。りおんじぃじにも着せたかったなぁ。って心底思いました。
だってこんなに素敵に着てくれてるんですもん(泣)
そして、まめちゃんとむぎちゃんはまたまたトゥルーちゃん&チェリーちゃんママさんがプレゼントとしてオーダー下さいました♪
サイズもほとんど一緒の2ワンちゃん。
ほんっとキュートで癒されました。

今回も本当にありがとうございました!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★








さて。
今週末はどうしても休みを取りたかったので。
先週は土日もフルに働いておりました。







が。
近所でお祭りをしていると聞きつけ。
気分転換で夜行ってみる事に。
















我が家はこの街に住んで3年半ですが。
お祭りは初めて。










なかなか想像を超えた。













ショボさこじんまりとしたお祭りw
のど自慢大会にはホンワカしたけどw








会場に入るとすぐに。
小さな。








お神輿発見。


初めて見るお神輿に完全にビビるヒコさん。

旦那ちゃんと必死に頑張ってみたのですが、ジタバタ暴れてまともな写真が撮れません(泣)







それなのに。










未確認生物はアナタだね。





ヒコさんには先に夕飯を食べさせましたが。
ワタシたちは何にも食べていなかったので。

すこーしだけお腹に入れ。
つうか焼き鳥しか屋台が無かった(꒦ິ⌑︎꒦ີ)









神社の奥にある。







それはそれは素晴らしく立派なお神輿を見に。



何と関東一のデカさなんだそう。











ま、案の定。







ビビるヒコさん。
いい顔の写真なんぞ撮らしてやくれません。








最後に。

アレ狙いの写真を撮り。






うーむ。
大樹感が弱すぎるかもしれませぬ。。。
如何でしょう?変酋長。








神社を後にしました。










次に駅前へ向かう事に。






まさかのお祭りハシゴですw







ただし。
祭りと言っても。








オシャレ~な前夜祭。

のど自慢大会とは比べ物にならないプロのミュージシャンが奏でるLIVEです。







そうなると何だか。
屋台も。










オシャレw
生ハムにフォッカッチャにワインて!






ヒコさんも素敵な音楽に。









耳を傾けていました(笑)







ほんとね。
アナタは水だけどね。





少しの時間でしたが、満喫し。




やっと家に帰宅したヒコさん。














えー?
『ワンワン』しか言わないジャズシンガー、売れるかなぁ。。。




おいらがライブしたら超満員だもん!なヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日から少し賑やかになりまーす!
楽しみ~♪
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR