14時間耐久レース。

【BelieveのInstagram始めました♪】

沢山のタグ付け、ありがとうございます♪



【本日のお客様着画♪】












今回ご紹介するお客様は2回以上ご購入して下さっているリピーター様です。
実は毎回、初回発送時は異常な位緊張するのです。
気に入って下さるかなぁ、とかサイズ大丈夫かなぁ、とか。。。
だけど、そんなの吹き飛ばしてくれる位に可愛い着画ばかり♪
ココアくん&クッキーくん、ちょびちゃん、あんずちゃん、和ちゃん、ちょこくん、リリィちゃん、むぎちゃん、まるくん、茶々丸くん&樹々丸くん、みんなカッコ可愛く着てくれてありがとー♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




いやー。
今日は暑かったですねえ。
こちら神奈川は32度まで上がりました。
10月ですよ?10月。
台風も来ていますし、全国の皆様どうかお気をつけ下さいね。








さて。
前回(→)の続きです。



山下公園を後にし。





向かった先は横浜中華街。
歩き回ってスカスカのお腹を満たしに来ました。




沢山のお店が。

『ウチ、ワンチャンオッケーヨー』
なんて呼び込みをしている中。





ワタシたちがチョイスしたお店は。






こちら。








驚くなかれ。









もう頭どうにかなってんじゃないの?
と思われる量を4人で食べ尽くし。








ごめんよ、ルカたん。
もう時すでに遅しよ。










ヒコさんが膝の上に来れた時には。





すまないねえ。







完全に食べ過ぎた飼い主たちは。
腹ごなしに。





有名なお茶屋さんへ向かいました。















男性陣は。











外観のみですがw






謎の痩せるお茶やらを購入し。










軽く。






お散歩しながら帰路へ向かいました。









あー、最高に楽しいお出かけだった~!!!
また、ルカ家遊ぼうね♪








ん?




もちろん…



んな訳はなーく!!!









夜、我が家に再集合。




本場の明石焼を振る舞いました♪
え?あれだけ食べたのに((((;゚Д゚)))))))?





明石焼は軽いから。
うん、とっても軽いから。






と自分自身に催眠をかけ。









日曜日だと言うのに2次会までしちゃうタフさ。








毎度の事ながら。
酔っ払いに捕まった。





ヒコルカ。













残念!


宴は24時まで続くのでした(汗)





気付けば朝の10時から夜24時までフルに遊んだ日曜日♪


パワー充電にいつも付き合ってくれてありがとう、ルカ家!





おいらたちはヘトヘトなんですけど(泣)…なヒコルカに頑張れー!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR