兄貴は兄貴。


先日。
イベントで愛犬との相性占いをした事はチラっと書きましたが。→


1週間たっての本編です(^^;;








先週の日曜日。

ルカ家と一緒に横浜で開催されていた『ONE LOVE ALOHA』へ行って来ました。
(↑初めて記事にするかの書き出しですがw)






ルカママに誘われるがままでイマイチどんなイベントか理解せずに会場へ到着。





着いてびっくり!












何だか盛大なイベントじゃないですか。



どうやらコンセプトは
『愛犬とハワイの雰囲気を満喫しよう』
なんだそう。







まずは女装ルカたんと。





出すもの出して。






さあ、楽しむぞ~!






と、意気込むも。






いきなり。






フレブルちゃんに凄まれ出鼻を挫かれたヒコさん。






再度気合いを入れ直し。
各ブースを見て回りました^ ^








途中。









うん、そうだよ~。
ペアルックだしね!








と、飼い主たちはノリノリ♪

『折角だから、ラブラブな写真でも撮ろうよ~♪』



なーんて。






近付けてみると。













そうだった。
可愛い顔してワンピースを着てようが、兄貴は兄貴だった。
忘れてたーw





結局、ルカたんに思いっきり叱られて。
ヒコさん、またまた撃沈⤵︎








それでも、この日は久しぶりの晴天で。
久しぶりのお出かけだったからか。











ヒコさんは終始ご機嫌。







全てのブースを見て回り、可愛いワンコ用撮影スポットを発見。


記念に一枚。












最後の最後まで兄貴は兄貴で、ヒコさんはヒコさんだね。







でもね。
やっぱり、ヒコさんのルカたんに対する反応は他の仔とまるで違う。
同じようにビビっていても、顔付きがまるで違う。
頻繁に遊ぶようになって2年。
これから、2ワンの関係性はどうなっていくのか…
すっごく楽しみだなー。






さあ♪
お腹が空いたから中華街へ行くよー!




いやいや。
この師弟関係は永遠です(泣)!なヒコルカにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR