1番の問題児。



今週に入って旦那ちゃんにはまともに会っておりません。




MAX忙しいらしく。
ヒコさんとワタシが寝た後帰宅し。
起きる前にいなくなっているのです。









これでも以前は帰宅を待っていたのですが。

夏にヒコさんとワタシは宝塚へ帰省し、すっかり生活スタイルが変わりました。

12時過ぎには2人共フラフラになってしまうのです。









そんなぼっちな旦那ちゃん。


実は物凄く変わってます。




とにかく興味のある事以外は何にもしない。

だから掃除や洗濯なんて大の苦手。




昔。
付き合い始めたばかりの頃。


初めて旦那ちゃんの一人暮らしの部屋へ行った日の衝撃は今でも忘れられません。

いわゆる『片付けられない男』なのです。
靴は部屋の中まで進入し、漫画やゴミは散乱。


足の踏み場がないと言うのはこう言う事を言うんだと妙に納得したものです。



更には洗濯ものが洗濯機から雪崩の様に出ていても気にしない。
ついでに干した洗濯物はくしゃくしゃのシワシワ。



A型のワタシには考えられない光景でした。









ただし、一旦興味を持ちだすと半端ないチカラを発揮します。

最近だと料理にどハマりし、週末はワタシはキッチンへ入りません。
本格的な中華やイタリアンを創り出します。




あとは、、、




えーと、えーと…



ん?あれ?
興味のある事…1つしかない…orz








そう。
なので、興味のある料理に関してはどんな努力も怠らないのですが、他はまるでダメ。


洗濯ものは表にして入れて。
と、ただこれだけの事が出来ない。

靴を出したらクローゼットに直して。
これも出来ない。

洗濯物を畳んで旦那ちゃんの置き場所へ綺麗に重ねても、下から引き抜くからぐちゃぐちゃになる。
でも全く気にしない。


まあ、あげだしたらキリがないのでこの辺りでやめておきますが。






とにかく我が家の1番の問題児。
確実にヒコさんより旦那ちゃんの方が怒られています。









そして、アパレル会社に勤めている旦那ちゃん。
とにかく服の量が半端ないのです。








しかも少々、ご趣味が変わってらっしゃる。




数々伝説はあるのですが。


先日、衝撃的な服を発見しました。
また買ったんかいっ💢!










あ、えーと。
旦那ちゃんはワタシと同じ168㎝です。


え?足が長いんじゃ?


いやいやいやいや。。。
それじゃあ、ワタシの脇から上だけで旦那ちゃんの上半身が構成される事になっちゃう。


ちなみに頭はデカく足はむしろ短いです(笑)







このパンツを見つけた時の衝撃は半端ありませんでした。


旦那ちゃんに問うと、
『くしゅくしゅってするんじゃん。』



…くしゅくしゅ、多過ぎないか?






まあ、この様に9年一緒にいても謎しかありません。




ただ、はっきりしているのは。











左から母とりおんじぃじ、、りおんじぃじとヒコさん、ヒコさん、ワタシとヒコさん、義父義母とヒコさん。



彼の立ち位置。



ね?言わなくとも分かるでしょう(笑)?







ヒコさんにおいては最近。
本格的にたまに来て、朝ご飯だけ用意してくれる遠い親戚のおじちゃんだと思ってる気がします。









ほら。






たまに会ってもこの表情だし。













そうだね。
たまには持って来てもらおうねw





おじちゃんはたまに散歩も連れてってくれるんだよ?なヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR