出会うべくして出会った。


日曜日。




ルカ家と一緒に横浜で開催されていた『ONE LOVE ALOHA』と言う。
イベントへ行ってきました。



お出かけの詳細は書き出すとかなりの時間を要するので。
後日に致しますが。
(↑ほんとか?実はこの数週前にもルカ家と遊んだのだけど記事が飛んでいます(汗))




この日。
とあるブースで。



『愛犬と相性占い』なるものをしてみたのです。




かなり半信半疑だったんですが、500円だしねw




必要事項は。
名前(フルネーム)
生年月日のみ。




占いの途中でハワイのタロットのようなカードをヒコさんの分と2枚引きます。









結果。



倒れそうな位驚きました。








かなり抜粋して書きますが。





『この仔はよく喋るでしょう?あ、喋ると言うのは顔や目でって事ね。とにかくお喋り好きで性格が明るい。人の為に尽くす事が大好き。』



続けて。


『それはママ(ワタシ)も全く一緒。同じ性格をしている。ママは何か人に尽くしたり与える事をしてるでしょう?芸術的な…絵を描いたりとか何か作ったりとか…』

(ワタシ)『ワンコの服を作っている事ですか?』


『それだわ。そうやって人が喜ぶ事をする事でママは生きがいを感じているでしょう?だけど、たまに頑張りすぎちゃう所があるわね。そんな時は月や星を見て気持ちを落ち着けなさい。もし、ヒコちゃんが同じように疲れていると感じた時は抱きしめてあげなさい。』





そして、最後に言われたこの一言。



『あなたたちは出会うべくして出会ってるわ』






正直、ワタシはあんまり占いとか信じるタイプではないし。
みんなに同じ事言ってるのかな?
なーんて思っちゃうのだけど、実際ルカママとルカたんとは全く違う占い内容でした。





だからか、余計に今回はストンときちゃった。






ワタシの過去のお話は以前、ブログに書き記しましたが。

本当に色々あって。
あのままだったらこの世にいないかもしれない位色々あって。

ワタシ自身ずっと、ヒコさんとの出会いは必然的だったと感じていました。




だからそれを立証してくれた様で嬉しかった♪







あ、そうそう。
こんな風にも言われました。




『似た者同士』(笑)










ね?
そう言われたよね?
ヒコさん♪






え!?何でよ。













うん、怒らない。












は?














『ね?』じゃねーよ💢!
首傾げてんじゃねーよ💢!
かわい子ぶってんじゃねーーーよ💢!!!




ほら、やっぱりヒコさんの言う通りじゃん!のポチッと(泣)♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR