有難いお話。

【Believeより】
昨日はミシンに集中していた為、ご入金確認が取れていません(泣)

本日、確認しますのでメールは暫くお待ち下さいね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




実は今日18時半頃。
突然、知らない番号から着信がありました。




出るか出ないか迷った結果。










恐る恐る出てみると。
某ワンコグッズのセレクトショップさんからお電話を頂きました。



内容は。





Believeのお洋服を置きたいとの事。



なぜBelieveを知っているのですか?
と伺うと、当ブログを以前から見ていて下さったんだそう。
Believeのカートオープンもいつも見に来ているとの事でした。







でも、うちはサイズオーダーのお店です。
だから難しいんです。
とお伝えすると。



もちろん、それも分かってらっしゃって。
何パターンかサイズ別に作り、それを納品して欲しいと仰るのです。





うーむ。





とにかく、今はお客様のオーダーが最優先なので考えられない旨を伝え。
落ち着いたらまたきちんとお話しをする事になりました。





ただ、現実問題。
ワタシはお客様と直接やり取りでき、写真ではあるけれど自分が作ったお洋服を着てくれている姿を見て喜びを感じているので。
店舗で販売される事にイマイチ魅力を感じません。
だから無理かなぁ~なんて思っています。
あ、これもお伝えしています^ ^ブログに掲載する事も。






だけど、本当にすごく嬉しかったしテンションの上がる出来事でしたので記事に書かせて頂きました♪
また落ち着いてから考えますね。
◯◯さま、ありがとうございました♪










さて。
今日(27日)で本格的にお仕立て開始して丸8日目です。
いや、正確には23日は半日カートオープン準備をしていましたし、翌日は事務作業のみ。
日曜日もお休み頂きましたので5日半で。











今日現在、40着縫いあがりました♪
今週末第一便発送予定です^ ^




なかなかいいスピードで進んでいます。
これまでで1番かもしれません。
学生時代から縫製の授業ではダントツ早かったワタシですが、Believeを始めた当初はかなり鈍っていました。
そりゃミシン踏むのは何年ぶり?って感じでしたからねぇ(汗)



だけどやっぱり、1年半やっててスピード感がかなり出るようにました。



この調子なら予定通り16日にオーダー頂きました分は10月20日までに、23日にオーダー頂きました分は11月15日までに全てお届け出来るはず♪






でも、大切なのは。
いかに丁寧かつ綺麗に…
そして、気持ちを込めて縫えるかです。


今のスピードならそれも出来ているし、ワタシにはこれ位がベストかな♪
って思います。















ね。
ヒコさんもそう思うでしょ?















聞いてる(汗)?








今のペースならお客様に迷惑をかけず週1はヒコさんとどっぷり遊べるしさー。










うん?

















この薄情者(泣)!!!





出来れば毎日どっぷり遊んで欲しいヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR