気持ちスタイルチェンジをした所で。


【Believeより】
本日、只今ご入金確認が取れています方にはメールをさせて頂きました。
ご確認を宜しくお願い致します♪

また、サイズ等のご連絡メールは全てのお客様から頂いております。
膨大なメール量の為、作業優先で確認だけし、お返事はしておりませんがご安心下さいね。
もし、不明な点がありました場合のみご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します^ ^


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



さて。
今日はヒコさん、単独行動DAY。


はい、ちゅるんちゅるんです♪




朝9時半頃にお迎えが到着。











回数を重ねる度に、どんどん震え方が酷くなっているので。
不在の間、かなり心配していました。









夕方。
トリマーさんから電話があり、あと数分で到着するとの事。








ドキドキしながら待ち構えていると。











朝の震えは何だったのか?
ってな位、テンション⤴︎⤴︎⤴︎






は💢?






今のサロンは終日フリーで遊ばせてくれるのですが。
誰よりも楽しそうに走り回って遊び、おやつも堪能したんだそう…



ワタシの心配を返して下さい。。。








そんなヒコさん。



今回は。








じゃーん♪


















ついに耳毛を切りました!



え?






分かんない?((((;゚Д゚)))))))?








それと。。。














足先に隠れバリカンを入れてもらいました。



え?





これもよく分からない?










じゃあ、これは?















……。



分かり難いか…(汗)







よーし。
これならば!









ね?隠れバリカンでしょう?
プードルカットとも言うんですよね♪









いやね。
実は密かに、ブロ友nahoさんちのチャチャジュジュ兄弟のスタイルに憧れていまして。

でもワタシ。
あのカットは付け根からのブーツカットじゃなきゃ似合わないと思い込んでいたから諦めていたんです。





そんな時。
たまたま昨日、出先でヒコさん同様膝下からのブーツカットで足先はプードルカットしているヨーキーちゃんに遭遇。

「膝下からでも可愛いんだ!」

と、知り。





早速、お願いしちゃいました♪





まあ、正直。
ほんとはもっとガッツリいって欲しかったのですが。
何せ完全送迎をして頂いているので、お直し不可。

来月に期待です♪









えー?
だってカッコイイ方がいいじゃん。












うーん…







モテる、モテないは。
















やっぱり別の所に原因があると思うわよ。
性格も含めてね





結局オチはアンダーの話しかいっ!なヒコさんに頑張れ~のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR