願掛け。


本日、複数に分かれていましたオーダーを合算した訂正版メールを該当のお客様へ送りました。
万が一、届いていない場合はお手数ですがご連絡を宜しくお願い致します♪

また、23日オーダー分でサイズや名前等のご連絡が未だのお客様は月曜日中に宜しくお願い致します。


明日はワタクシ、2週間ぶりにお休みを頂きます。
お返事は月曜日以降になりますが、宜しくお願い致します♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




昨夜も沢山のオーダーを頂きまして、てんてこまい状態ではありましたが。
着々とお洋服は仕上がっています。



縫い上がると、ワタシの場合。
検寸検品をし。









オーダー順に並べていきます。
(他の色やシリーズは今縫い縫い中~)





ちょっと気持ち悪いと思われるかもしれませんが(汗)




こうやって並べることで何だか愛情をより注げるのです。
並んでいるのを眺めては
『気に入ってもらえますように~』
とか
『いっぱい着せて貰うんだよ~』
とか怨念祈ってるのですw



だからすぐに発送はしません。
ワタシの怨念想いをたっぷり詰めこんでから皆さんの所へ送っています。
ニヤリ。










ちょい気持ち悪い話しはこの辺りにして…






23日の話しに戻りますが、この日。











ワタシはお財布を変えました。










前のもだいぶ古くなったし。


アパレルで働いている旦那ちゃんを最大限に利用し。
かなりお安くゲットしました。



でも、気になっていたのは『秋財布』

秋は『空く』で、あまりよくないと言いますが。
調べてみると。。。




そうでもないらしい!





むしろ、風水的には良いのです。



しかも、23日に変えるのは1番運気が上がるとの事。





え?
23日…
ってカートオープンの日やーん!






これは、何かあるかも♪
と、都合のいい解釈をし、願掛けのように変えてみる事にしました♪









中は



たっぷり入る。

ちびバッグにもなるし大満足!
願掛けの結果は…
ご想像にお任せしますw






何より色がタイプ♪




大満足なお買い物でした。







そして。


その様子を一部始終見ていたヒコさん。












あら?

















あーあ。
また嫌われちゃった。
↑今回はCHIEのせいw






旦那ちゃん。
今度はワンコ用財布買って来てあげてー。






でも実は、財布より中身のお金より肉がいいー!なヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR