甘えたい。とお知らせ。

本日、16日分のご入金締め日になります。
ご入金確認が取れてます方にはメールを差し上げています。
メールが届いていない方はご連絡下さいね。
未だの方はどうぞ宜しくお願い致します。
(ご連絡頂いています方は大丈夫です)


また、本日20時2回目のカートオープン致します。
(只今プレビュー中のHPは一旦13時にcloseします。)

Believeはコチラから♪

Believeバナー


お時間ございましたら是非見に来て下さいね^ ^
あー、またドキドキするー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



先日。
ココアママさんから。




こんなに沢山のプレゼントを頂きました♪
すだちは自家栽培なんだそう。






早速、飲兵衛夫婦は夜。



妹夫婦から貰った(貰いもんばかりやな(汗))叶人焼酎にたっぷり絞って頂きました♪
美味しかったー❤️

ココアママさん、お気遣いありがとうございました♪













さて。
ワタシは毎日だいたい22時頃までお仕事をしています。


その間、ヒコさんとは昼食後に1時間ほどのボール遊び、夕方16時半位から1時間程散歩へ行く以外はコミュニケーションタイムがありません。
よって雨の日は1時間減っちゃう(泣)






仕事が終わると、まず慌ただしくお風呂へ入ります。



出てくると共に。









ヒコさんは。





飛び乗ってきます。





この写真では伝わらないかもしれませんが。












こんな事になっています。


ソファー前に座るとテーブルまでの距離がなくかなり狭いのですが、ヒコさんは気にしません。






上からだと。
こんなキュってなっちゃう。


















こんな風に。




足が変な方向を向こうが気にしません。







とにかく甘えたいみたい。





ひたすらワタシの身体が空くのを待ってくれている事は分かっているので。




ヒコさんの気がすむまでラブラブします。





え?
旦那ちゃん?


いますが、もちろん無視です。
色んな意味で空気ですw












よし。
今日もそろそろラブラブTimeに入ろうか♪



お待たせ、ヒコさん!





たまには旦那ちゃんにもしてあげてー!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR