夢叶う。

本日22日18時~23日13時までBelieveプレビュー致します♪
お時間ありましたら、是非覗いて下さいね♪
Believeはこちらをクリック♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

只今、Instagramで大流行中の我が家のりゅうちぇる。


ヨーキーブログでも頻繁に見かけます。



みんな可愛いなー♪
なーんて、ニヤけながら思っておりましたが…





あれ???


はっ!!!





我が家にもあるじゃないか。
作ってくれて既に加工済みのちぇるちぇるが(汗)!←おいっ(汗)!
忙しさにかまけてすっかり忘れておりました(泣)
ルカママ、本当にごめーん(꒦ິ⌑︎꒦ີ)











では、じゃじゃ~ん♪














ひこちぇる❤️



きゃー!可愛い!!!
結構イケてない?




ん?アレ?そーでもない(汗)?




飼い主目線で女の仔みたーい!
なんて思ってしまってスミマセン。。。
はい。シュン。









さて。
今日は久しぶりに雨の降らない1日でした。





気温も低かったので。
今日もぐっすりお昼寝してもらおうと、午前中から3日ぶりのお散歩へ行き。








大雨だったからねえ。











残念ながら明日はまた雨だけどねぇ。



たっぷり、ヒコさんの運動不足を解消させていました。









家に帰ってからは。
ワタシはお仕事を開始し、ヒコさんは爆睡。







そんな時。








『着きました!』






と、1通のLINEが届きました。








実は前日夜に。
桃ママさんから。
『明日、届けたいものがあるから近くまで行くね。』
との連絡を受けました。




『何だろう?』と不思議に思っていたのです。





ヒコさんを連れ、マンション下へ降りると。
笑顔で手を振る桃ママさん。



あれ?
車がない…





何とわざわざ電車に乗って我が町まで届けてくれました。



ありがたいやら、申し訳ないやら、ありがたいやら。。。


とにかくワタシが忙しいだろうを気を遣って、早く帰ろう、帰ろうとし出すので(笑)

軽くお話しをしてお別れしました。








で、頂いたものとは。。。









ジャーン!














まさかのりおんじぃじとヒコさん、そして叶人の夢の共演♪です。




こちら、桃パパさん作の羊毛フェルト。


ワタシの『叔母デビュー記念』に作って下さいました(笑)









とにかく細部まで拘っていて素晴らしい。
もう、凄い!の一言です。


ほとんど桃パパさんが考えて作られ、桃ママさんはヒヨコ(この写真だと見えてないですが(汗))お布団のレースをアドバイスしただけなんだそう。
桃パパさん、どんだけー!←古っ!






写真では絶対に叶える事が出来なかった3ショット。

こんな形で叶うとは夢にも思っていませんでした。




改めて桃パパさん、桃ママさんありがとうございました。
大切にしますね♪






そして、りおんじぃじ。
良かったね♪





ワシはいつでも一緒にいるで。と言ってるりおんじぃじにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR