集中して出来るワケ。


何かこの事だけにはすっごく拘るって物ありますか?


ワタシは。





お仕事道具。

なかでも、メジャーには強い拘りがあります。
張り感だったり、目盛りの感じだったり。


ここ10年ずっと同じものを使用しています。


大切にし過ぎて、首にかけたまま散歩へ出ちゃった事もしばしば(^^;;
↑ただ取り忘れただけ(汗)





さて。
そんな拘りの道具たちを使いながら。
事務作業も片付いて来たので、本格的にお仕立て開始です。








特に今日は大雨で。
散歩へ行けない事は分かっていたので、ヒコさんには謝って超集中。




お仕立てに入るのは1ヶ月半ぶりだったので、どうなるか?
と思いましたが。




ワタシの固い意思が届いたのか。




驚く程大人しくお利口にしてくれてました。








ご褒美にシモベ旦那ちゃんに耳掃除をさせていますw
でも、また目の下に…(泣)











でもね。
ワタシは知っている。















何度も何度も、こっそり寝室からワタシが作業している様子を見に来ては…














『まだか…』
と、ガックリ戻って行ってた事。




気付いていたけど、反応しちゃうと遊べるって勘違いするといけないと思って気付かないふりをしていたよ。








いつからこんな良い仔になったのだろう。
ワタシ、かなり感動しちゃった。





でも。






たまにはワガママ言っていいからね。
ヒコさん。




ストレス溜めないでね。
ワタシも気をつけるからね。









ね?ヒコさん。








ご、ごめんなさい(汗)





10時間、一度も困らせる事なく静かにしてくれたヒコさんに、頑張ったね!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR