去年の今日。と23日カートオープンの事。



折角の連休だと言うのに雨続きな2016年。
と言っても、ワタシは全てお仕事していましたが(^^;;







そんな事を考えていたら。
ふと思い出した2015年のシルバーウィーク。
去年は真夏の様な暑さでした。



なぜ鮮明に覚えているかと言うと。







ちょうど去年の今日(19日)から伊豆へ行っていました。
(その時の記事はコチラ⇨








初めてりおんじぃじと一緒に行った旅行は。
沢山笑って、沢山幸せを感じて。




何よりもりおんじぃじが本当に本当に楽しそうで。

旅行中のりおんじぃじ♪




こんなりおんじぃじをを見ながら
『来年も再来年もみんなで行けたらいいね♪』
なーんて、話しをしていました。






結局、願いは叶わず。
最初で最後の旅行となってしまいました。





こんな事をパターンを引きながら考えていたら。
何だかポロっとしちゃった連休最終日でした。











さて。
今日は23日のカートオープンについてです。



先週、16日に1度目のカートオープンさせて頂きまして、自分の想像を遥かに超える沢山のお客様がご来店下さりました。

しかし、今回は当初から2日に分けてオープンさせて頂く予定でしたので初回の在庫枚数を前回の5月オープンよりも少なくしていました。
それでもかなり多いのですが(^^;;




しかしその結果、沢山の方から今回買えなかったので23日頑張ります!とのメールや再販リクエストを頂戴致しました。






ただ嬉しい反面、どうしよう?と悩みました。






実は、5月にカートオープンした時はほぼお休み無しでお仕立てしていたのですが、やはりそのペースでやってしまうと。。。
ブログには書きませんでしたが…
正直、あまりの燃え尽き感でこのままではワタシの気力や活力がなくなりそうな気がしました。

だから、これではいけないと心底思いました。
長く続けるためにも、最低週1はお休みしながらやって行こうと決めての今回オープンでした。



それに加え、私事なのですが10月25日前後に4、5日、北海道へ帰省する予定になっております。



だから、上記の事を踏まえた上で、確実に出発までに縫い上げられる枚数設定にしていたのです。 何度も書きますがそれでもかなり多いのですが(笑)




しかし、こんなに沢山の方にメール頂いているのに何だか申し訳なくて、でもすっごくありがたくて。




何とかならないかなぁ…
って、ずっと連休中考えていました。





出た結論が。





やっぱり、23日のカートオープン分は予定より数量を増やそうと思います。
生地も確保出来ました。
特にあのパーカーのアイボリーねw





ただ、下記の条件をご納得頂けた上でご購入頂ければと思います。




16日カートオープン分は最初から約1カ月の期間を頂戴していますので最後のお届けは10月20日とさせて頂きます。



そして、23日分はかなりお時間頂戴致しますが、最後のお届けは11月15日までにさせて頂きます。

ですので、もしかしたら本来10月20日前後に全てお届け予定でしたので生地が少し薄いかな?って思われる方もいらっしゃるかもしれません。
これは個人差があるので一概には言えませんが…



だけど、このスケジュールならお休みも頂きつつ、沢山のご要望にお応えしつつやって行けるのです。









大変我儘を申し上げますが、なるべく沢山の方にご購入頂きたいと思い、考えて考えた次第です。







どうかご理解のほど宜しくお願い致します。






やっぱり、もう一回だけりおんじぃじと一緒に旅行へ行きたかったなぁ。と思っちゃうヒコさんとCHIEにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR