噛む事の重要性。


ヒコさんに昨日プレゼントした(➡︎)マローボーン。




既に。













こんな事になっております。






とにかく、肌身離さず持ち歩き。


ウロチョロ、ウロチョロ。










ワタシはもちろん今日もお仕事をしていましたが。
旦那ちゃんは連休中。






すると、ヒコさん。
ソファーでダラダラしてる旦那ちゃんの上に飛び乗り。










オケッツをプリプリさせながら。












自慢し出しました。















とにかく嫌がらせの様にうつらうつらしている天敵旦那ちゃんに見せびらかしたい様子。









まあ。
旦那ちゃんは。
『可愛い~、可愛い~』
と言いながら、写真を撮りまくっていたので効果ゼロですが。。。








それはそうと。
昨日から、ヒコさんのカミカミ画像を撮りまくっていたらある事に気付きました。








ヒコさん、ほとんど。









左でブツを噛んでるのです。
これだけ…
いや、この何倍も撮って右は矢印だけ。







あ!


なるほど!





だから…










右側ばかり歯石が付くのか!!!






ずっと不思議だったんです。

左はすっごく綺麗なのに、右は磨いても磨いても歯石が付く。
何で右ばかり?







ご存知、マローボーンってデンタル玩具。
単純に噛むのが好きだからと与えていたんですが。
密かにめちゃくちゃ効果あったんだ~!


しかも、ヒコさんは夜寝る前に日課の様に噛み出す癖があって。
これも良かったのかもしれません。






それにしても今回、たまたま検証してみてすっごい発見♪
これからも飽きない限り買い続けようっと!






でも、反対でも噛んでくれたらもっと最高なんだけどなー。














うん。。。



















知ってる。





アンダーでもおいらは立派なヨーキーだい!なヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR