たまらん時。



Instagramを開けてはお友達が楽しそうにお出かけしている様子を羨ましそうに見ていた本日は。

1日事務作業で終了しました(笑)



途中、集計を取るためアクセス解析を見てビックリ!
この2日間で1000人を超え取りました(汗)
ありがたやー。ありがたやー。



幸せな事です♪





そして、お客様のオーダーを1からチェックし。
質問等がある場合はメールを送信し。




ようやく、夕方ひと段落♪





そこで、事務作業中も大人しく待っていたヒコさんを連れ。













近所のペットショップへ散歩がてら向かいました。






目的はただ一つ!





だったので、早々に帰宅。
と言っても1時間以上ウロチョロしてましたが(汗)






夜にゆっくりあげよう。
と思っていたのに。








ヒコさん、このレジ袋に入っているものは自分のものだと何故か分かっちゃう。
他のスーパーのレジ袋には何も反応しないくせに。





キュンキュン鳴いて仕方ないので。





へいへい、今出しますわよ。










買ったものは。


1年以上前から見て下さっている方はお分かりのはず。。。





そう、ヒコさんの大好物マローボーン。
※食べ物ではございませぬ。
過去に超小型犬用から中型犬用、大型犬用まで幅広く試しましたが、結局超小型犬用に落ち着きました。←当たり前。






それも、かれこれ7代目?8代目?
いや…もっと?


まあ、そんな感じです。←テキトー。






急に何故買いに走ったかと言いますと。


今回。
こうやってBelieveが大盛況だったのも、ヒコさんの頑張りがあったからこそ!
ルカたんもね♪




もちろん、来週も頑張らなくてはいけませんが、とりあえずホッとしたのでヒコさんにお祝いを兼ねてプレゼントです♪






まあ、700円ですが(汗)











でも、ヒコさんには値段なんてなんのその。






あまりの嬉しさに目は輝き出し。










歯も見せちゃう。←もともと。






焦らして焦らして。







渡してあげると。
















20160917192440fdc.gif




恍惚の表情。







驚異的な。






胴長っぷりを披露しつつ、カミカミが止まりません。










そっか♪
それは良かった!








でも、ワタシも良かった!!!











だって…




















はう~(*´д`*)ハァハァ


たまら~ん♡





それにしても、ヒコさんのオケッツ筋肉凄くない?(右の写真です)
オケッツ好きな貴方!ポチッと~♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR