唖然。とお知らせ。


昨夜は沢山のご来店、本当に本当にありがとうございました!


ワタシ、昨日のお昼過ぎにあんなブログをアップしましたが、後から
『これであんまり売れなかったらワタシ、超ダサくない(汗)?』
って、若干後悔に苛まれておりました。




が!




見事?的中!
いや、ワタシの勘は当たっていたようで。。。


開始15分程で全商品完売!









正直、唖然でした。



だって。
皆様のPCもしくはスマホ操作の早さは凄すぎるんですもん((((;゚Д゚)))))))!


一番最初にオーダー下さいましたお客様におきましては、数点カートインしつつも1分かからず。。。



凄すぎますw





更には…




ワタシのiPhoneのメール機能がバグりました(笑)
実はご注文確定メールは全て転送する設定にしてあるんです。



前回も途中でバグってしまったんですが、後からドドーンと来たんです。

なのに、今現在最初の数通のみで一切来ません(汗)



どこへ行ってしまったのか、確定メール…orz






兎にも角にも、こんなに嬉しい悲鳴をありがとうございました!






明日は事務作業のみで終わりそうですが、頑張ります♪







そして来週の23日ですが、全商品販売予定です^ ^
ただ、少し販売方法を変更するかもしれません。前日のプレビューで確認して下さいね^ ^






それと、今回は2回カートオープンしますので、再販売は今の所予定しておりません。
万が一、リクエストが多い場合は冬物販売の際に追加するかもしれませんが来週の状況次第になります。








もし、お買いそびれのお洋服がございましたら是非見に来て下さいね♪







それでは、皆様。
改めてまして…











本当に本当に
























ヒコさんも応援ご苦労様!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR