実はてんやわんやな撮影裏側。とインナー付きシリーズ。




今日は昼からモデル撮影。



Believeがオープンしてから3ヶ月に一度のペースで、通算7回目の撮影です。




ヒコさんはルカたん&ルカママが来ると知り。
朝からワクワク、ソワソワ。










2時間も前から玄関から離れません。







いつも、ルカたんたちが来てから最初はフリータイムを設けます。






旦那ちゃんのハンガリー土産の巨大チュパチャップス(汗)






一通り遊んだら。
ようやく撮影タイムです。








ところで。
よくブロ友さんやお客様に
『ヒコさんもルカたんもビシっとモデルをやっていて凄いよねぇ』
と、言って頂きます。















いやいやいやいやいやいや。
大変です、マジで。



だって、1ワンでも写真を撮るって結構大変じゃないですか?
それが、2ワン。
しかも、片一方は過度なビビリ。
更には、超自由奔放なヨーキー。



もちろん、最初に比べると随分上手になりましたが、まだまだワタシ&ルカママは必死のパッチです。

汗だくです。















お!なかなかいい感じだな~♪
なんて思っていると。。。











ヒコさん、傾き過ぎ(汗)







ルカたんはいい感じなのにー。
なんて思っていると。








ルカたんが急に我にかえる(汗)










かと思えば。









2ワンともウツラウツラし出す(汗)









かと思えば。







ルカたんがお座りとフセの間のスタイルしかしてくれなくなる(汗)











Believeのお客様は皆さんご存知だと思いますが。


ワタシ、HPのトップ画面とポストカードにチカラを入れていまして。


どうしても天候の影響で撮れない場合は仕方ないけど、基本ロケに出ます。





家の中でもあんなんなんだから。
そりゃ、外ではもっとハードなワケでして。








ついつい。







ルカママが持つ、魅惑の一粒に抑えられなくなったり。











我慢の限界でルカたんが撮影放棄し出したり。












3時間超えの撮影にフラッと来たり(笑)






まあ、とにかくみんな必死です。










でも!
こうして、Believeが無事に毎回カートオープン出来るのも。
ヒコルカの頑張りがあるからこそ。
&ルカママw






なので、是非オープンの際はスマホからでもPC版にして見て欲しいな♪

ワタシの願いです^ ^









さて。
最後にご紹介しますのは。



前回、パンツのみを販売させて頂き。
大好評でしたインナー付きシリーズ。




今回はスカートも追加しました。












キャミ部分はサラッとした肌触りの良いスムースニット。
パンツ&スカート部分にはライトブルーのデニム風リバーシブルニットです。

ワタシ、どうしても暗くなりがちな秋冬はライトブルーを合わせるのが大好き。
なので前回は落ち着いたブルーでしたが、あえて変更しました。




お初のスカートは2段フリルで可愛らしく。
ボリュームたっぷりに仕上げています。





何にでも合わせやすいインナー付きシリーズ。
お気に召しましたら1枚いかがですか?






9月16日(金)、23日(金)
両日共20時カートオープン致します♪


Believeはコチラから♪

Believeバナー

お時間ありました是非見に来てくださいね。



明日はヒコルカの着画をご紹介しまーす。





ヘットヘトなヒコルカにお疲れー!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR