不安な獣医師さん。とサーカス♪



前回同様、またまたもらっちゃった。
と、思っていた目の下の腫れ。







前回、処方された軟膏を塗ってみるも、イマイチ効果がありませんでした。









もしや、これはものもらいではないのかも?
と、不安になり(旦那ちゃんが)。









はい。













と言うのはヒコさんの妄想で。






実際は視診&触診のみ。




しかし、今日は院長先生が学会の為、終日不在。
若い獣医師さんの卵の様な先生が出てきたのですが。。。




『これは多分◯◯だと思うんですけど…』
と、言ったと思えば、またまた他の獣医師さんの卵ちゃんを呼び。
『どう思う?』
『うーん、多分◯◯じゃない?』


….…。



おいおい(汗)
自信がないのは仕方ないけれど、せめて飼い主のいない所でやって下さいよ。




正直、『はあ?なめてんの?』と言いたい所なんですが(笑)
電話した時に受付の方から。
『まだ助手の若い獣医師が見るのですが、それでも大丈夫ですか?』
と言われていた為、何にも言えませんでした(^^;;




まあ、とにかく。
その獣医師さん(2人)の見立てでは先日の鼻水事件の時同様、何らかのアレルギー反応ではないかと言う事でした。





若干、不安視しながらも。
やはり、これだけ腫れているのは可哀相なので処方して頂いた鼻水事件時と同じ薬を飲ます事にしました。
ただ、もしアレルギーだとしてもワタシ的には食物じゃない気がするんです。実際、実家にいる頃は何にもなかったし。。。
我が家の場合、常に生地や糸が舞っているのでそちらじゃないかと。
でも、こればっかりは掃除してもなかなかなぁ(泣)強力な空気清浄機が必要かしら…。
































ですです。


無駄に元気ですw










さて。
本日、ご紹介しますのは。














ワタクシが一目惚れ致しましたアニマルサーカス生地!

何とオーガニックコットンです♪
言うまでもなく、肌に優しく大変滑らかでキメ細い生地。


ワンコはもちろん、熊やリス、ウサギや象など沢山の動物がサーカスをしている可愛いイラストが総プリントされています。





『smile』の旗を持っていたりとにかくウキウキワクワクしちゃう。


パンツ部分にはデニム風リバーシブルニットを使用しています。
裏面のストライプをパッチポケットに使用し、星のスタッズをアクセントで付けています。






そして。














女の仔用にはOPをご用意しました。
もちろん、男の仔でもOKですw

スカート部分はたっぷりギャザーを寄せ、二段フリルでボリューム感を出しています。




コンビネゾンもOPも衿、袖、前身頃裾にはギンガムチェックのスパンテレコを使い、カジュアル感、そしてパイピング始末で軽さを出しています。





肌にも優しく、何とも元気になれるアニマルサーカスシリーズ。




みんなでサーカスの一員になりませんか^ ^♪


あ、あの子は既に一員になりましたよ♪

かなとにも安心、オーガニックコットン^ ^







Believeは16日(金)、23日(金)両日20時にカートオープン致します♪




アニマルにアニマル着せるの~?なヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR