又もらっちゃった。とBelieve feat.雪太郎 第5弾。


タイトル長っ!(笑)








ヒコさん、実は…
















そう、もらっちまいました。














ものもらいをーーー!orz












いやね、昨日朝から目の下が赤いなー。
とは思っていたのですが。





夕方にはみるみるぷっくり。







以前もらった(⇨)抗生物質で様子を見ています。

なりやすい体質なのかなぁ。









月曜日はモデルして貰わなきゃいけないのにー。
はあ。







えー?
何言ってんの。












……。
みんな貴方の顔を見てる訳じゃないと思うから心配無用よ(汗)












さて。
先日、チラッとご紹介しましたBelieve feat.雪太郎シリーズ。
ご報告した通り、今回でマギー&ロビンは最後です。
コラボは生まれ変わります(笑)








今回。
雪太郎さんから送られて来たイラストを見た瞬間。




浮かんだ風景がありました。


それは夜空。





森に出かけ夜空の下、マギーとロビンが寄り添って飛行機を見上げてる。
そんなストーリー性がある服にしたいと思ったんです。











そして、仕上がったお洋服が。









コチラ。










先染めのネイビー(パープルがかっています)とアイボリーの接結生地。
裏面はネイビーにはオレンジ、アイボリーにはイエローの生地が接結されていて、少しだけ表面にも色が透けています。
本当はリバーシブルで使用する生地なのですが、チラッと見える感じがワタシ好み。
あえてこの様に使用しています。



素材自体は80/-の細い綿糸で編みたてられた生地で、きめ細やかで柔らかい肌触り。

その分、気持ち薄く感じるので前身頃にはネイビーにはオレンジ、アイボリーにはグレーの裏毛を掛け合わせています。



素材は綿100%。


同色系の主張し過ぎない星柄がお気に入りです。





また、袖はバインダー始末でスッキリ、裾は身体を包み込むW付け始末にしています。










また、フード裏には。





森をイメージした迷彩柄の天竺ニットを使用しています。

実はこの迷彩生地。
ウォッシュアウトと言う加工がされていて、洗えば洗う程色が落ち、ヴィンテージ感が出ます。
その白っちゃけた雰囲気がまさに森。
貴重な生地を贅沢にフード裏にのみ使用し、表現しています。










また、一番星の様に。




フード左側にはグリッターでプリント。
星の中にはイニシャルをお入れします。









また、雪太郎さんの温かいイラストに合う様に。





毛足のあるフロッキープリントに致しました。



形こそシンプルですが。
どこを取ってもBelieveにしか出来ない拘りの一枚です。









最後のマギー&ロビン。
気に入って頂けましたら幸せです♪






Believeは9月16日(金)、23日(金)両日共20時よりカートオープン致します^ ^






ヒコさん、早く治ります様に!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR