何だか申し訳ありません。とお知らせ。



先日。


ちょっとしたワンコ関係のアンケートに答えなくてはいけなくて項目に。

1.犬種
2.色

とありました。

1.ヨーキー っと_φ(・_・


2.…色、色、色…何だっけ?!?(・_・;?





そう、実はワタシ、ヨーキーの毛色『スチールブルー&タン』を何故かすぐに忘れるんですよね(汗)






慌てて、yahooで検索。

検索欄に。
【ヨーキー(スペース)】と入れた瞬間。
※ヨーキー 毛色 と入れようとしてました。


















((((;゚Д゚)))))))!!!

んぎゃーーーーー!!!





な、な、な、な、な、何だか強烈に申し訳ない気持ちに襲われました。
因みにまだ【ヨーキー 画像】で検索かけるとトップはヒコさんだし…orz






それにしても何で?
何でなの?
【ヨーキー ヒコ】はそんなに沢山検索して頂いているのだろうか。。。
いやいやいや、ナイナイナイ(汗)





あー、分かんないけど有り難いやら申し訳ないやら申し訳ないやら申し訳ないやらw




たまたま、検索かけてヨーキー ヒコ?
ん?何じゃ?ヨーキー ヒコって。。。クリック!

…で飛んで来たヒト、ビックリしちゃったかなー。




何度も言うけど申し訳ありませぬ。
















何でって。












知ってるわよ。













……。
















……あんたがそんなんだからだよっ💢!













【カートオープン日のお知らせ】

今回、16日もしくは23日とお伝えしてきましたが、沢山の方から
「16日から旅行なんですー(泣)!」とか
「23日は旅行中なんですー(泣)!」とか
「16日は予定が…どうか23日に!」とか
もちろん逆もあり(笑)

こう言った内容のメールを頂戴致しました。




そうだよなぁ。
連休だもんなぁ。。。

どうにかなんないかなぁ。。。



と、無い頭を捻りまして。

今回初の試みをしてみようと思います。




16日(金)、23日(金)両日共20時よりカートオープン致します♪
よって、15日19時~16日13時頃、22日19時~23日13時頃までカート非表示でプレビューします。



なので、ご旅行中は無理して来ないで下さい(笑)
しっかり我が仔たちと楽しんで下さいね♪
また、お仕事中の方もお仕事して下さい(笑)
あ、でも両日共お仕事の方はサボって来てください(笑)



また近くになりましたらお知らせ致しますね。

嬉しいリクエストを沢山ありがとうございました♡



だからおいらは立派なヨーキーだyo!なヒコさんにポチッとしてyo♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR