やる気スイッチ。とお知らせ。


実は昨日まで。
今までにない位、作業が進まず。
毎日毎日サンプル作成に挑むのだけど。
何故か上手くいかなくて、作っては納得いかずまた1から…
を繰り返していました。
だから、なかなかカートオープン日が決めれませんでした。







そんな中、昨夜ずっと思っていた苦しい胸の内をブログに書き出して早めにベッドへ入りました。
それでも、夜はほとんど眠れなかったのだけど。








どうした訳か今日は朝からパワーが漲る。




自分の中でやる気スイッチが入った瞬間が分かったのです。





そこからはとにかく、凄い勢いでパターンを引いては試作を繰り返し。







そして、ヒコさんを呼び。










フィッティング。





着用してもらいながら数ミリ単位で修正し。





また、パターンを引いて試作。











からのフィッティングw




えー、お願いよ。
ワタシには貴方のチカラが必要なのよ。
終わったらとっておきのお肉巻きをあげるからさー。













お、お、おう(汗)
頼んだよ、ヒコさん!





こうして。

ヒコさんの協力の元。









たった数時間で。











シンプルだけに1番パターンに拘っている16'秋バージョンのBasicラインが出来上がりました。




今年もヒート加工の素材を使用しています。
とても柔らかい肌ざわりです。



形はこれまでのタンクに加え、今回からロンパースを追加しました。


ただ、このロンパース。
かなり要尺がかかります。
剥ぎを入れれば生地の取り効率が良いのだけれど、肌や着心地的にもそんな事はしたくない。
なので、少々お値段がアップしそうです。


お色はオフホワイト、ピンク、インディゴブルーの3色展開です。






昨年の秋からこのBasicラインを販売し始めたので、ちょうど一年になりました。

おかげ様で一年でこのラインだけで200着は軽く販売させて頂いてます。

ワタシ自身、このBasicラインはかなり重宝しているので、飽きるまで色んな素材や形で販売していくつもりです。
(逆に言えば飽きたら作らなくなっちゃうかもw)



16'秋バージョンのBasicライン、お気に召しましたら是非ご検討下さい♪




カートオープン日は16日(金)もしくは23日(金)を調整中です。
きちんと決まりましたら又、お知らせ致しますね。

あ!
それと、雪太郎さんとのコラボは今回が最後ではなく次回は新シリーズがスタートするって事ですからね♪
もう終わりだと勘違いされてる方がいらっしゃったので^ ^




おいら、この服20枚以上持ってるのにまたー?なヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR