綺麗な歯を目指して。

本日、Believe1周年特別企画にてご当選されました6名さまへのお届けが完了している事が確認出来ました。
万が一、届いてない場合は誤配達の恐れもありますのでご連絡下さいね。
また、到着後メールを下さいました皆さまありがとうございます!
着画は全て揃ってからご紹介しますので、ゆっくりちゅるんちゅるんになってから撮影して下さいね^ ^
メールのお返事は月曜日にゆっくりさせて頂きます♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






さて。
最近、ヒコさんは歯磨きどうしてますか?
どうしたらそんなに白い歯を保つ事が出来ますか?








と、よくメールを頂きます。




別に大した事はしていないのですが、とりあえず必ず毎日歯磨きはしています。





つい数週間前までは。
よくペットショップで売られているこちらの。





歯ブラシを使っていたのですが。




宝塚滞在中にポキッと折れてしまい。
この歯ブラシ折れやすいんですよね。



近くのホムセンに買いに行きました。





その際出会った。




このTAURUSの360度回転歯ブラシ。


柄の部分が前の歯ブラシより細く、またヘッドが回転してかなり使いやすい。














そして。




この2つを日替わりで使用しています。
ゼオカルは本当は口全体にスプレーするものなんだろうけど、ヒコさんはスプレーを向けられるのが苦手なので歯ブラシのヘッドにシュッシュして磨いています。















こんな感じ♪










目を押さえてあげると、割とリラックスして磨かせてくれます。
歯ブラシが動いてるのが気にならないからかな?








時間にして約10分位。

一応、奥まで磨かせてくれますがやっぱり内側は難しくて黄色くなってきてます。


どうやったら内側までしっかり磨けるんだろう?






しかし。
歯磨きはここで終了ではありません。









はいはい。






最近はこの。



2種類を日替わりで食べさせてますが、グリニーズはカロリーが気になりPETKISSは成分が気になる。
両方の条件を満たして、尚且つヒコさんがちゃんと噛む歯磨きガムはないものか…
日々探し回ってます。







歯磨きをしたご褒美だと言うのに。
ちゃんと芸もさせられ。














やっと、ありつけます。





綺麗な歯を保つ為だもん。

毎日頑張ろうねー。





なんだかんだ言ってやっぱり毎日コツコツ歯磨きする事が一番!なヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR