ヒコさんの穴。


【BelieveのInstagram始めました!】

↑コチラから♪



【本日のお客様着画♪】


大豆くんときなこちゃんは、以前もご紹介しましたM様のプレゼントとしてお仕立てさせて頂いたお客様です♪
とっても可愛い兄妹ちゃんでお写真を拝見した瞬間、かわいー!!!と叫んでおりました^ ^
そして、M様。
数あるハンドメイドショップの中からBelieveをプレゼント用にと選んで頂いた事がとっても嬉しく幸せでした♪
M様、大豆くん&きなこちゃんママさん、本当にありがとうございました!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





さて。
ワンコの記憶力って凄いなー。
って思う時ありませんか?





ヒコさんは特に食べ物が絡んだ時。
素晴らしい能力が発揮されます。






果物を同じ位の時間帯に食べる。
ただ、それだけの事をたった2日間続けただけで。
























この様にスタンバるようになっちまいました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)





いや、でも。
習慣付いたら困る。



と、思い無視していると。
















_| ̄|○

負けた。
ずっと言ってるんだもん(泣)



いそいそと梨を切りに行くワタシ。










はいはい、あんたは王様だね。







な~んて言いながらも。
何だか悔しいから焦らしていると。










よ…
よ…(し?)







んんん?





















ちょっ、ちょっとヒコさん!
ヨダレが酷いわよ(汗)!





ヒコさんの口、穴空いてんじゃないの?!























空いてるわ(泣)!










この後。
美味しく。
201609031851083ba.gif
頂きまちたw




穴じゃないよ、シャクレだよ!なヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR