金銭感覚。



突然ですが。






よくよく考えると。
ワンコのおやつって馬鹿高くないですか?





だけど、ペットショップやネットでついついポチッと買ってしまうワンコに関してだけの金銭感覚。


ヒトのおやつがもし、あんな小袋にちょびっとしか入っていなくて700円も800円もしてたら、まず見向きもしないのに。


ワンコのものならむしろ安いんじゃね?
とすら感じちゃう。


まさにワンコマジックですな。








と、言うのも。
今回、生肉を買ったらおまけで貰ったこのおやつ。



へえ。
ドライ豆腐もあるんだー。

と、値段を見たら370円。






この時、ワタシ。
『めちゃめちゃ安っ!』って思ったのです。
ワンおやつで400円以下なんてなかなか見ないし(^^;;










だけど。

ん?いやいやいやいやー!
豆腐が10gよ、10g。

感覚狂ってるでしょ~!ってね。
ねえ、ヒコさん?



ちょっと!
もう少し反応してよ~。











えー、だって大事な事よ?
我が家はお肉で結構かかってるんだからさー。











は?
ワタシ、おやつなんて買ってないわよ?












へ?
1日3回?












あ、まさか((((;゚Д゚)))))))!










ワ、ワ、ワタシが密かに。。。
































朝昼晩と飲んでるコレの事かー!!!!




だって、最近むくみが酷いんだもん。
顔も身体もパンパンなんだもん。



多少高いけど…
致し方ないと思ってさ。
きっと歳のせいでむくみやすくなってるのよ、うん。。。



















うっ。


















むくみだもーーーん(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!!!
全くこのサプリ効いてる感ないけど(泣)





そんな無駄なもの買わず、おいらにおやつを買ってyo!なヒコさんにポチッとしてyo♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR