リフレッシュにはならない。【業務連絡あり】



【BelieveのInstagram始めました!】

↑コチラから♪



【本日のお客様着画♪】


ランちゃんは初めましてのお客様♪
とっても小さい1.1㎏の女の仔です。
ママさんからはオーダーの前に、他のハンドメイドショップさんからは小さ過ぎて断わられてしまうのですが、Believeさんは大丈夫でしょうか?とご連絡を頂きました。
ワタシは以前、800gの仔のお洋服を作らせて頂き、問題はなかったのでお受けしました♪
つい最近、目の病気と戦い見事完治したランちゃん。
我慢した分、沢山着てお出かけ行ってねー!
可愛い着画をありがとうございました♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




今年の誕生日に親友ちゃんに頂いたものがあります。







それは。
高級エステのチケット♪





きっと夏が終わる頃。
ワタシは色んな疲れで身体はボロボロだろうと、2ヶ月寝かし。







待ちに待った先日の日曜日、ウキウキルンルンで向かいました♪










場所は二子玉川にあるロンハーマン。
ロンハーマンは洗練されたお洒落なセレクトショップなのですが、地下にエステも併設されています。ちなみにテラスはワンOKのこれまたお洒落なカフェです♪





とっても素敵な空間で。



たっぷり100分、頭の先から足先まで念入りに心身共に癒してもらいました♪
お肌は20代と嬉しい事を言って頂きましたが、肩や首、腰の状態は70代と言われまちた(泣)ぎっくり腰をやった事も当てられちゃった。スゲー!








さて、飼い主がリフレッシュしたところで。











さあ、ヒコさんもリフレッシュしにいこっか♪









残念!もう来るよ。←鬼








この日も送迎をお願いしていたのですが。

トリマーさんの都合上。
朝10時にお迎え、夕方送迎の1ワン長時間外出w


ま、フリーで遊ばせてくれるので安心です。






ちょうど10時にトリマーさん登場。









相も変わらずの。










ヘタレっぷりデス(泣)









もう抱っこなんてされちゃった時は。








この世の終わり。









あっけなく連れて行かれ。






夕方。




こんな写真と共にヒコさんご帰宅。













何がイケメンや。
あれだけ震えてたくせに。












ヘタレ動画、大公開しちゃったから誰も行ってくれないと思うよ~w








【業務連絡】
ヨキザイルのメンバー、及びマネージャーの皆様へ。
8月リリース予定のPVですが、大幅に遅れが発生しております。
総合プロデューサーがイメージと楽曲が合わないと言い出し、作業が難航している為です。
今月、全てが固まり次第リリース予定です。
又、決して解散や撮影中に飲みに行きホテルで不祥事を起こし捕まった訳ではありませんのでご安心ください。




いつまでたってもちゅるんちゅるん嫌いなヒコさんに『ヘーターレー!』のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR