酷い仕打ち。



昨夜19時頃、羽田に着いた旦那ちゃん。

そこから荷物の受け取りや入国手続きをし、21時半頃に自宅に着きました。



約3週間ぶりの再会です。
ヒコさんもワタシも。




21時過ぎに
『もうすぐ帰ってくるよ♪』
とヒコさんに告げると。







ソファー端を陣取り、ずーっと入口を見つめていました。














さあ、どんな反応するのかな?
なーんて、ワクワク。







数分後。

『ただいま~!』










すると、ヒコさん。















まさかの。






















逃亡((((;゚Д゚)))))))!!!









これはさすがに旦那ちゃんが可哀想だ(汗)!

と、慌ててヒコさん引っ張り出すワタシ。







とりあえず旦那ちゃんに捕獲されたはいいけれど。






目を疑う位の。











浮かない顔…orz











さあ、旦那ちゃん。
どうやって溝を埋めるのか。




ファイトぉ~!
↑他人事w





きっと感動の再会を期待していた旦那ちゃんに残念!(泣)のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR