ストーカー。

すっかり忘れていましたが。
旦那ちゃん、無事にハンガリーへ出張に行きました。←おいっ(汗)

ちなみに今日(26日)帰ってきます。←おいっ(汗)!2


何故、前回のオランダ出張や前々回のイタリア出張の時はあんなに記事にしていたのに今回は書くのを忘れたかと言うと。



こんな何の面白味もない写真ばかりが届いたから。
『ふぅ~ん。オシャレなホテルねぇ…。で?!』
みたいな…ね。


このブログの意図を把握し、もう少ししっかりして欲しいものです。
ぶつぶつ。








さて。
実は帰省中から。
ヒコさん、何故か酷いストーカーとなっていました。



ワタシがキッチンへ行けばキッチンに。
仏間へ行けば仏間に。
2階に上がれば下からジーッと見つめ。
お風呂に入れば脱衣所に。





トイレです(泣)



母や妹に笑われておりました。







まあ、実家では色んな環境が変わったから不安なんだろう。
きっと自宅に帰ったら落ち着くわ。

と、軽~く考えていたのですが。


















お。
1人で良く寝てる♪

じゃ、ワタシはリビングでゆっくりしよ~っと♪









なーんて、思うのも束の間。








5分後。







意地でもくっ付いていたいのか(汗)







ソファーに座ればぴったり横にくっ付き。






コーヒーを淹れようと立ち上がると。



いや、キッチンに(汗)






ちゃっかりキッチンまで付いてきて見張られながらコーヒーを淹れ、またソファーに戻ります。






そして、数十分後。
また立ち上がり、こりゃ付けられたら落ち着かないわ!
と、急いで行くも。




















だから、トイレだってばー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!!!
ドアの外でキュンキュン鳴かれ開けました…orz







コレ、いつまで続くのか(泣)





おいらを1人にしたら許さないわよ!なヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR