愛の余韻。


今回の帰省で心底実感出来たことがあります。


それは。
ヒコさん、新幹線は完璧に乗れるって事。


当ブログを以前から読んで下さってる方はご存知だとは思いますが、とにかく昔は酷いものでした。

そこで、一度挫折し。
その後3年間は兵庫でも飛行機と言う手段を取っていましたが、やっぱり夏はかなり心配。



で、3年越しに今年初め、意を決して再挑戦。
と言うか緊急過ぎてこの選択肢しかなかった(^^;;
この時は見違える位に大人しく出来ました。






それでもまだ、ワタシ自身過去のトラウマが拭いきれず。
約3時間、立ちっぱなしな上、デッキで雄叫びを上げられた…ね。
今回の帰省前もかなり緊張していました、ワタシが。







結果、行きも帰りも。








パーフェクト!

緊張マックスではありますが、一声も出さずに2時間半頑張りました。




あー、これでヒコさんと新幹線旅行も夢じゃなくなった~♪
いつか色んな所へ行きたいな♪








そんなヒコさん。
帰りも行きと同じように。






新横浜で一旦休憩タイム。







はいはい、ちょっと待ってね。










ワタシもビール命の水飲みたーい(泣)











ほんとねえ。
なにコレ?だねえ。






そう、驚いたのが気温の差!
宝塚は毎日35度~37度。
1日だけ38度超えした日も。

暑いってレベルを越してました。



それが、帰ってきたらまさかの涼しさ。
地面を触ってみても、午後2時過ぎとは思えない温度。
余裕で歩かせることが出来ました。
なのに今日の昼間はめちゃめちゃ暑い(汗)
暑さが付いてきちゃったかしら(꒦ິ⌑︎꒦ີ)







ここまではまだ。
気が張っていたのか元気いっぱいでしたが。






最寄り駅へ着き。
散歩がてら家まで歩き。




2週間ぶりの自宅へ入った瞬間。


















とにかく、
寝る!
寝る!
寝る(汗)!!!




ご飯も忘れて寝る!!!(笑)





本気の爆睡を見ましたw









それでもまだ疲れが取れないのか。
今朝は。












ほげぇ~💤




いやいや、まだそんなお年頃じゃないでしょうが。。。



まあ、とにかく一日中こんな調子。





帰宅しても尚。
ヒコさんのかなと愛の余韻を感じたのでした(^^;;













そして。










もう1人、かなと愛が深い。



馬鹿叔母がここに(汗)
上が市販品を張り切って購入。
下はあの後更に2着作り計7着になったハンドメイド。



やっぱり親仔ねぇ~(^^;;のポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR