暫しのお別れ。



【BelieveのInstagram始めました!】

↑コチラから♪



【本日のお客様着画♪】





ピンと立った大きなお耳がとっても可愛いロコくんは初めましてのお客様♪
キャンプに着て行って下さったそうで、防蚊加工生地や発光プリントが活躍していたら嬉しいなぁ~、なんて想像しながらニヤニヤしていました^ ^
ロコくん、カッコ良く着てくれてありがとー!
ごろまるくんは常連さんのなーちゃんのお友達♪
なーママさんがプレゼントに…とBelieveを選んで下さいました♪
おソロ姿がとっても可愛くてもうメロメロ♡
今回もありがとうございました♪

そして、ノアくんレンくん兄弟のママさんは当ブログをいつも見て下さっているそうで、Believeもオーダーしたいと思っていたそうなのですが、なかなかタイミングが合わなかった時にMさまからプレゼントされたそうです。
ノアくんもレンくんもとっても似合っていて幸せな気持ちになりました♪
Mさま、ノアくん&レンくん、ママさん本当にありがとうございました!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて。
約2週間の長期実家滞在もついに終了です。







最後の1日は。








ヒコさん&かなとに挟まれながらシアワセなお昼寝をしたり。
足癖悪くてすみません(汗)







THE関西人な。









夕食を食べたり、まったりした1日を過ごしました。









この14日間。
ほとんどお昼寝をしないで過ごしたヒコさん。
毎日、20時をまわると。











撃沈です。






最終日の昨夜は疲れが極限まで来ていた様で。





死んだ様に寝る、寝る。






そんなヒコさんを見て。





抱きしめる母。
ぷにぷに二の腕はスルーして下さいw










夜が明けて。





今朝。



あら、かなと。
ヒコさんがいなくなったら、誰もあんなにギャンギャンは守ってくれないよ(笑)











でしょう?




そうそう、どこにいてもヒコさんとかなとは繋がってるからね。












また年末にね。
4ヶ月なんてすぐだよ、すぐ。

しっかりおっぱい飲んでスクスク大きくなるんだよ、かなと♪















そして、帰りの新幹線内。









ワタシはヒコさんの方が心配だよ。
どうか疲れが出ませんように(祈)!







ヒコさん育児お疲れ様でした!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR