祭りの代償。



今日もまだ関東は雨予報。
だけど、これ以上家を空けるのは色々無理なので水曜日に帰る事にしまちた。
ついに実家生活もあと1日でーす(꒦ິ⌑︎꒦ີ)







さて。
先週末。
我が実家から徒歩5分の場所にあるちっちゃな公園で毎年開かれる盆踊りが開催されました。




このお祭り。
ワタシが子供の頃からずっとやっていて。
それはそれは楽しみにしていました。
さらに無料でお菓子の詰め合わせも貰えて、引き換え券を握りしめながら毎年妹と行ったものです。





ただ、とにかく。










ショボい。コラッ!

夜店なんてフランクフルトと焼きそばとかき氷のみ。
ただ、全て100円ポッキリ。




折角なので、ヒコさんを連れてフラッと行ってみる事に。
もちろん、お菓子の引き換え券を握りしめてw













ヒコさん、お祭りは初めてだもんねえ。











ショボい会場はこんな感じ。






ね?なかなかショボいでしょう?
しつこい(汗)





それでもこの小さな公園には沢山の人が集まって来ていてヒコさん的には大興奮♪







かなり規模は小さいけどね(^^;;









とは言え。
折角来たんだから何か買おうと。




金券ってとこも何だか可愛らしいw



かき氷を数個買い、自宅に持ち帰りました。
だって暑いんだもーん。
行った人間は6◯歳の母、6◯歳の叔父、アラフォーのワタクシ、そしてヒコさんだから仕方ない(汗)








帰宅して、オトナ6人と1ワンで4種類をつつき合い。
(いちご、レモン、メロン、みぞれ各1。都会の祭りで見かけるおシャンティなかき氷なんてナイナイ。でもそれがまた良し♪)






ふと、かなとへ目をやると。











ギャン泣き。









来年もまだ無理じゃないかなぁ(汗)






全く泣き止まないかなとに、ヒコさんオロオロソワソワ、ギャンギャン。










ついには。








落ち込んじゃった。。。








かなと、早く機嫌直してくれるといいねぇ。





すでにヒコさんを振り回すかなとにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR