かなとの物はおいらの物。



【BelieveのInstagram始めました!】

↑コチラから♪



【本日のお客様着画♪】





初めましてのりんちゃん&ニコるんちゃん姉妹♪
とっても可愛いらしい雰囲気にお写真を頂いた瞬間ニヤニヤが止まらなくなりました♪
色々お手数をおかけしてしまったのですが、こんなに素敵な着画を見れて幸せです^ ^
くぅ♪さん、ありがとうございました♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


実は今日22日、月曜日に神奈川へ戻る予定にしていたのですが、まさかの台風3つ(汗)
万が一、豪雨で新幹線が止まるなんて事があったら恐ろしいのと雨の場合、途中でおしっこタイムが取れないので少し延期になっちゃいました。
天気予報とにらめっこしながら、火曜日か水曜日に名残惜しくも帰宅予定です~(泣)
なんて言いながら、ちょっと嬉しいw












さて。

帰省した当初から。
いつかやるだろう、やるだろうと思っていた事。








それは、コレ。


















かなとのおもちゃ強奪(泣)






このおもちゃは母がかなとに手縫いで作ったもので、中に良い音の鈴が入ってます。





なるべく気を付けていたのですが、あっさり奪われました。




かなとは大切だけど。
それとこれは別らしい。






妹も母も諦め。
「もうヒコさんにあげるわ~(꒦ິ⌑︎꒦ີ)」
との事(汗)








それをいい事に。





激しく愛し、クッタクタ。










何を言うか。
かなとの物だと分かっていたから、最初隠れていたんでしょうが。











やっぱりか。









ワタシが今1番危機感を感じているものが…


















そう。
それはこの。。。















何ともかなとが美味しそうにチュパチュパしているおしゃぶり(汗)










おい、コラ💢



















生後20日にして苦労かけるねえ。





すぐに逆転するもんねー!な、かなとにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR