重要な役割。


ヒコさんにはかなとのお世話以外に、もう一つ重要な役割があります。















うんうん、宿命だねえ。






それは、先日も書いた庭パトや。











警備活動。








更には。








お笑い犬活動。











しかし、これらは空き時間を使っての活動です。










かなとのお世話と同じ位、重要な役割とは。




※音出ます。





母への癒しです。

母は平日3日間だけ仕事へ行っているのですが、毎日大興奮でお出迎えします。










りおんじぃじが居なくなって約7ヶ月。
まだまだ消えない寂しさ。








特に夜寝る時に1番感じる物足りなさを期間限定ではありますが、ヒコさんが。













こうやって。









母に寄り添ってるんです。











実はこの行動。
りおんじぃじがいる時には一度も見られませんでした。


りおんじぃじに遠慮していたのかな?
それとも、りおんじぃじの代役をしてるつもりなのかな?









とにかく、母は
『この感触懐かしいわ~♪』
と、嬉しそう。







立派な任務の一つです。

















うん、頼んだよ♪






おいらが1番大忙しねぇ。なヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR