嫁のアガサちゃん。



今回、帰省中はなるべく妹ちゃんと甥っ子と一緒にいようと思っていたので、予定を入れたのは1日だけでした。







そんな貴重なとある日。










はいはい(汗)
そんなに慌てなくても逃げないよ。








ヒコさんがこんなにも焦って待ち合わせ場所へ向かっている理由。







それは。














そう、デート♪


しかも、12月に結婚の※契りを交わしたアガサちゃんです♪
※勝手に親がね。







折角、関西に帰って来たんだから嫁には会わなくちゃ♪


と、アガサママには随分前に連絡をしていました。








今回も前回同様、密会場所はカフェ グリーンさん。




またまたアガサママに近所まで迎えに来てもらっちゃった♪
いつもありがとう、アガサママ♪








美味しいパスタを堪能し、お腹いっぱいになったところで、アガサちゃんは。







姑に捕獲されご挨拶。


えー。
もう決定事項だよー。










なんて言いながら。





きっちり。









これで嫁姑も安泰ね❤️











こりゃ、ヒコさんもアガサママに挨拶させないと!
と、思っていたら。











お姉様が唇を奪いに来た(笑)
すっごく可愛いのー。お姉ちゃん。










最後にはやっぱり。








はいはい。
カッコいー、カッコいー。←棒読み。












うん、分かるわ、アガサちゃん。
ワタシも嫌い。

こんなヤツだけど見捨てないでね(願)!








この後もアガサママと沢山沢山話しをして、とっても楽しい時間でした。
お姉ちゃんも沢山ヒコさんと遊んでくれてありがとう!

約2時間半の短い逢瀬は終了です。












余韻に浸りながら。










自宅に帰り。




頂いた、それはそれは可愛いアガサちゃんを見ながら。



本当だね。
毎日毎日、祈ろうね。
(今月号のQUUNの表紙なんですよ♪)












実はアガサちゃん、あまり体調が良くありません。

アガサママは今、こんな状態なのでブログやインスタをお休みしています。

ですので、ワタシから心配して下さってる皆さんにお伝えして欲しいとの事でした。
ご存知の方も多いと思いますが、アガサちゃんは過去に『急性膵炎』を患っていました。
だけど、その時はアガサママの頑張りがあり完治しました。



しかし、少し前からまた同じ症状が出てしまい、ついには慢性化してしまいました。

慢性化すると完治はないんだそう。
アガサちゃんはヒコさんと同じ3歳。
まだまだ元気で楽しく過ごさなきゃいけない歳です。
それなのに。。。





でも、アガサママは諦めずに少しでもアガサちゃんが良くなる様に頑張っています。
すっごく頑張っています。
もちろんアガサちゃんも。



今日は久しぶりにごはんを食べたよ~!って嬉しそうなアガサママから連絡を受けました。



そんな中、時間を割いて会いに来てくれました。
ほんとにありがとう。
とっても心配だったから顔が見れて良かった。






ブロ友の皆さん、どうかアガサママにエールを送ってあげて下さいね。











そして。







ずっとずっとこの笑顔が見れるように、アガサちゃん頑張って(祈)!








アガサはおいらが守るんだい!なヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR